名古屋でタロット鑑定中。対面・チャットアプリ・メールでお気軽に。アロマセラピーで体も癒します。

名古屋でタロット鑑定中。

対面・アプリ(スマホ)・チャット(Skype/LINE)で受け付けています。
鑑定について詳しくはこちらから

タロットを行う理由

タロットは占いだけのツールではありません。

タロットはもともとはトランプのように使われていたカードで、神秘的な要素がつきブームを起こしたのは最近のこと。

でもね、当たるんです、タロット。

当たる・・・というよりは抑えていた深層心理が浮かび上がってくるためそれに気づいて癒しが起きるんです。

気づいたことが自分にとって苦しいことなら認めたくないし納得もできないと抵抗します。
しかしそこに光が当たってしまった以上、少しずつ心の闇が消え去り、本来の自分へと導かれていきます。

「気づき」へのヒントとなるタロット。
その奥深さに心惹かれる人も多いでしょう。

「彼の気持ちがわからない・・・」
「試験には合格するのでしょうか?」

こういった質問に対する答えをタロットが出すのではありません。
そんなのは誰にもわからないから。

じゃあなぜ彼の気持ちが知りたいの?あなたはどうしたいの?
どういった未来を見たいの?

あなたの世界の主人公はあなたです。

タロットであなたの世界にほんの少しの勇気の贈り物を。

私が鑑定させていただきます

タロットとの出会いは小学生のころ。
一時は離れていたものの、再びタロットに接するように流れがやってきました。

占いの域を超えて「生き方が楽になる」智慧がつまっているタロット。

1人で抱え込まず、ご相談してくださいね。

詳しいプロフィールはこちら

Twitter
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 名古屋でタロット・アロマならRikyu All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.