あつい〜〜〜〜!!かなり暑いの苦手でできれば日本が夏にオーストラリア行って、またこっちが冬になったら戻ってくる生活をしたいなどと密かに夢を見ているセラピストたまきです。

今日はなんとワンコインで美味しいケーキと飲み物がつく、なんともお得なセミナーに行ってきました。
講師の方とはまた違うセミナーで知り合い、ご縁をいただき参加させていただきました。
う〜写真とるの忘れた〜!残念!!

ちなみにセミナー前に自宅の最寄り駅で地下鉄がきた〜のるぞ〜というところでお財布を忘れたことに気づき、このめっちゃ暑い中、母親に「アホか」と言われながら届けてもらった3☆才たまきです。
お前はサザエか〜〜!!
20130207_4df057

その美味しいセミナーのあとはリラクゼーションスクールの同期のお友達のおうちで彼女のホームページ用の撮影会!
前にもちらりとご紹介したことあったかな、フルーレットさんです。

私は最近まで心理学講座に通ってたんですが、そこで出会った方(A氏)がカメラをやっていて、これもまた縁ですね、うちのサロンが出来た時に写真撮影をお願いしたところ快く引き受けてくださったんです。素敵な写真をたくさん撮ってくださってHPに載せたところ、フルーレットさんも「ぜひうちも!」ということでA氏にお願いしたんです。
ま〜これまた引き受けてくださって今日フルーレットさんへお邪魔した次第です。
ちなみに私もモデルとして登場!!え!?あ・・・あなたが・・・モデ・・!!??と思ったあなた、こまわり君!!(古っ!)

なのでどこに使用してもらえるのか楽しみです!めっちゃ姿勢いいですよ!!しゃきーーんとしてます!
cat-standingしゃきーん!

いや〜でも本当に縁ってすごい。1年前には知らなかった人たちとこうして縁があっていろいろと助けていただいています。
何か助けてもらってばっかりで私は何もできていません。いつかお返しができれば・・と思っています。
本当にありがとう、みなさん!!

っていうかお財布届けてくれた母上様にお返ししろってツッコんでくれるあなた、その通り(゚∀゚)アヒャ!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡