スポンサーリンク






涼しい夜はうれしいですね〜!たまきです!

今日は弱音ブログ。
子宮頸癌の手術を受けてもうすぐ3年になります。

手術だけで終わったものの、その後の経過観察はいつもグレーゾーンで気持ち的にもスッキリしない日が続いています。
半年に一度受けるCTも、毎月のように受ける細胞診も、いつも結果を聞くのが怖く、一週間前から精神的に不安定になります。

今日はしばらく続いている卵巣の腫れをくわしく見るためMRIを撮る日でした。
いつもCTだと造影剤の注射をして受けるので、何度かふわ〜っと注射して倒れたことのある私はいつも心臓バクバクします。
へたれやな〜と思いますがいつの間にか注射が苦手になっていました。
ま、今日のMRIは寝てるだけなので良かったですが。

いつも誰かに弱音を吐いて聞いてもらってました。同僚だったりマトリ仲間だったり。
誰かが癌が再発したときけば自分と重ね合わせてしまって不安になったり、3年目ってなんだか怖いと決めつけてしまったり。

あとね、2回ほど病院に行って即入院となって帰れなくなってしまったことがあってどうもその出来事と検診=帰れないかもと結びつけてしまっているようです。検診に行って帰ってきてるほうが多いのに、人間欠けているところに目がいってしまうものです。

自分自身なんだろうな、病院と離れられていないのは。
マトリで「病院の臭いがする」と見破られたりもしました(汗)!またとあるマトリ仲間には「死ぬかも願望はやめましょう!」とまで!
ひ〜〜!!ドキッとした!

ま〜来週は今回のMRIの結果や前回の細胞診の結果もきくのでまた落ち着かない日々になりそうです((+_+))。

こんな弱い自分も好きだ〜!緊張しているその気持ちを受け入れて、「緊張してる♡」と楽しむか〜!!

あるがまま、すすんでいきましょ♪

今日は先輩セラピストのお店へお邪魔してきました〜。
ネコちゃんが4匹もいて抱っこして至福の時間・・・。リフレもしてもらって極上の時間・・・。
はあああ♡ たまには人に触ってもらわないといかんですな^m^

DSC_0171
足がかる〜〜〜い!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡