こんにちは〜!
台風11号のすごい雨風もようやく東海地方から遠くなって落ち着き、久しぶりにゆっくりと好きなことをして週末を過ごしているタマキでーす!

さてそんなのんびりと過ごしていた今日、数ヶ月前にマトリックスエナジェティクスを受けていただいた大切なお客様からなんと「その後のメール」をいただきました。(スカイプで遠隔セッションさせていただきました!)

いや〜〜〜嬉しいですね、こうしてその後のことをお知らせいただけるのって!
一番嬉しいのは私のことを気に留めてくださっていたってこと。
むちゃくちゃ嬉しいことです、これ。マトリックスがつないでくれた縁ですね!
その方が最後に「ブログから察することのできるお人柄からは、心がキューンとなりました。」
って書いてくださって私こそキュン死☆
というのもやはりネットだと顔が見えない分、お店などを選ぶときってこうしたブログとかを参考にそのお店やスタッフの様子をさぐっていくわけですが、ブログを読んで選んでいただいて、さらにこうおっしゃっていただけることに「あ〜自分らしく書いてよかった!」と心から思うのです。
正直たまに方向性迷う時とかもあるんですが、このメールをいただいて自信につながりました。
こちらこそ本当にありがとうございました!!

マトリックスって人それぞれ変容があって薬を飲んだら咳おさまる!みたいに「こうなる!」っていうことが言えません。
一見その人にとって悪いことが起きたと見えてもやっぱりその変容は必要だったから起きた訳で。
(まーマトリックスしてなくてもすべては必然なんですけどネ。)
マトリックスセッション最中も何も感じない人もいれば何か感じる人もいる。何も感じていなくても変化は起きているのでご安心を!
「何か起きたい!感じたい!!」と執着するより「あ〜も〜好きにして〜。」って開き直って(手放して)受けるのが一番です!

じゃあマトリックスってなによ〜〜!と思われる方、最近「こーゆーこと?」と思ったお話をひとつ・・。

先日車に乗っていて、一番聞きたい曲があってそれを聞くために10曲ほど入ったCDをかけました。
いつもならその聞きたい曲を真っ先に選ぶのに、今回ランダムで曲選びをして全曲流しっぱなしにしてました。
したら最後の最後にその一番聞きたい曲がかかりました。

「まてよ・・。マトリックスしてたらもしかしたら一番最初にかかってた?
ん??マトリックスってこういうこと!?」

と読んでいる人は訳分からないと思いますが、しばらく私、「宇宙は完璧で、必要なことが起きるならマトリックスとかいらないじゃん?」って思ってた時期がありました。

このCDの件、何かストンと腑に落ちた感があります。

いや、もちろんマトリックスだけじゃないし、世の中に溢れるヒーリングやらスピ系のものって人生を加速させるって言われています。
マトリックスの理論をばりばりに知っている人はもっと言葉で語れると思いますが、私みたいなのは体験して自分でふと気づくタイプなので「何言っていんの?」とおしかりを受けそうデス。

そうだよ体験だよ〜〜みなさん!言葉じゃ語れない〜〜!!

ってマトリックスやってる私言ってたらあかんや〜〜ん!でも語れない〜〜〜!
ひ〜〜〜!!

もうまったく意味不明なブログ、読んでくれてありがとう!!(ヤケ)

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡