こにゃにゃちは!
お盆で祖母のお経をあげにおっさま(お坊さん)が来ていつもお経の後にありがた〜〜いお話がきけるのですが、最近は世間話ばっかでかなり残念な気持ちになっているタマキでーす。
仏教のお話がききたいんじゃー!

さてまたまたお客様からありがたーーーい声をいただきましたのでご本人様の許可をいただきまして、掲載させていただきます。
この暑い中サロンにお越し下さって本当にありがとうございます<(_ _)>。

H様女性で、首に問題があり、そこからつら〜い肩こりにつながっている方でした。
カウンセリングの結果、リフレクソロジーで首・肩以外の体全体の不調を確認し、そしてアロママッサージで体をゆるめていくことにしました〜!

今までに体験したことのあるマッサージは、マッサージを受けている間は気持ちいいのだけど、終わっても結局凝りは取れてないことが多いのですが、Rikyuのリフレクソロジーは全然違いました。ゆっくり丁寧に足首の下全体を揉みほぐしてくれます。

悪いところ(私の場合は肩と首)に触れられると「いった~い!」となりますが痛気持ちよく、終わると、脚がホカホカ軽くて、何となくじ~んと心地いい余韻が続きした。

マッサージ自体も勿論体が軽くなって良かったんですが、脚の裏を見て手相占いのように性格を言い当てられたのには驚きました。サロンにある沢山のアロマオイルの中から、まず自分の好きな香りや気になることを伝えていくつかアロマオイルを選んでもらいます。

それらを一つずつ手にとって自分で直接香って自分が好きなオイルを選びました。

自分ではフローラル系が好きだと思っていたけど、実際に良いと思って選んだのはシトラス系でした。これって今はストレスがあり、ダイエットが気になっているってことらしい。大当たり。

選んだアロマオイルを調合したマッサージオイルを使って、脚の裏から腿の裏側、そした背中・肩を心地よくほぐしてもらいました。夢心地。
アロマオイルがほんのりいい香りで、最後に拭き取ってもらうのがもったいないくらいでした。
アロママッサージは初体験だったのですが、Rikyuでは丁寧にマッサージしてくれて、すっかりリラックス出来ました。

愛知・H様40代女性

と、まあなんて理想的な素晴らしいご感想をいただき恐縮です!

足裏にすごく体の不調、特に肩こりズバリ!出ていてしっかりと他の部位も含め反射区を刺激させていただきました。
あと夏の疲れも出ていたようなので、アロマでリラックス&スッキリしていただけたかな〜。

しかもサロンについての感想もいただいてしまいました!

Rikyuのドアを開けるとまずとても良い香りとエスニックな音楽が迎えてくれます。内装もお洒落で、落ち着いた雰囲気のサロンです。
まずは向かい合って丁寧にカウンセリングしてもらいました。
最後にいただいた紅茶もおいしかったです。

ま〜こちらもなんて模範的(笑)!!嬉しい限りです。

そうなんです、うちは和モダンなのでかかっている音楽はチベタンボウルの「ち〜〜んぼわわわ〜〜ん」(←わからんし!)とした、心静かになれるものです。(とはいっても私がテンション高めなのでご勘弁!)
トリートメント中は心地よさが重なって、ある種の瞑想状態になるのかウトウトとされる方が多いです。
そのウトウトから覚めたとき、むちゃくちゃぼーっとするけどむちゃくちゃスッキリしてる感覚が私は好きです!!(個人談ですよ)

ぜひみなさまも「ぼー&スッキリ」体験してみてくださいね〜!空き状況もご覧いただけますヨ。


H様の受けてくださったリフレクソロジーについてはこちら

アロマトリートメントについてはこちら

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡