こんにちは〜!
Rikyuセラピストたまきでーす!

今日はリピーターさんが快く書いてくださったご感想をご紹介しまーす!

彼女は1歳のお子さんがいて、6ヶ月のときくらいだったかな〜、おうちへ出張トリートメントさせていただいたご縁でお店にもご来店いただきました。
その時に私がお子さんを背負いながらリフレをさせてもらったんです。
今となっては出来ない体験なので楽しかったな〜。

今回なかなか時間もない中来てくださって本当に本当にうれしかったです。

体はだいぶ悲鳴をあげているようで疲れ切っていましたねー。
まだまだ夜も充分な睡眠もとれず、昼間もつきっきりなのでいくら可愛くてもストレスはどうしてもたまってしまいますよね。
思い切って子供を預けてきてくださいました!

今日のメニューはリフレと精油を使用したホリスティックマッサージ。

彼女は気持ちいいくらいリフレで反応が出てしかも思い当たるところにきちんと痛みが出てたんです。
で今回はというと、お!なんか見た目も反応も改善されてる!!という感じでヒーヒー言うことが少なくなりました!

しっかりとリフレで足をほぐして老廃物を流しやすくして温めたあとはホリスティックマッサージ!
触りながら彼女の意識が遠のいていくのがわかりました〜(笑)。
お疲れだもんなー。

というわけで、素敵すぎるご感想をいただきましたのでのせさせてもらいますね!

(リフレについて)
専属セラピストさんの如く、前回と比較しながら足の状態をみてくれ、自分では気づかない変化を指摘されてびっくり!
足からわかる体の声を色々教えてくださいました。痛気持ちイイ・・・!!

(ホリスティックマッサージについて)
自分の好きな香りを選ばせてもらいブレンド!
とてもリラックスした状態でマッサージを受けられました。
途中フワフワと意識が遠のいて思考が停止して行く感じがとても心地よかったです。
やめないで〜!と心でずっと思ってました(笑)。

(サロンについて)
飾らないセラピストさんの人柄に、こちらも緊張感なく、身も心も委ねることができました。
色々愚痴まで聞いてくださり、心も軽くなるし、タロットでモヤモヤした気持ちを整理してもらったり、身体まであたたかい手でマッサージしてもらいリラックス!
心と体のどちらの面からもサポートしてもらえるという信頼感。
ココへ行くといつも心が晴れ、軽やかに、前向きになれます!

(名古屋・K様 30代女性)

 

いや〜嬉しいです。
これからも末永いおつきあいができることを心より祈っています。

愚痴でもなんでもここで吐いていってどうぞスッキリしてってください!
一歩お店でたら「あれ?何悩んでたんだっけか?」と思えていただけたら本望です。

ちなみにリフレもマッサージも受けて高いんじゃないの〜?と思われる方もいるかもしれませんが、Rikyuは時間制です。
60分5000円〜 なのでお時間内ならメニューを組み合わせていただけます。
(組み合わせはカウンセリングで今お客様に必要なものを共に探っていきますね☆ご希望があればそれを受けていただけますよ!)

初回だけカウンセリング料として3,000円いただいておりますが、とりあえず初回は8,000円だけ握りしめて来ていただければ大丈夫です!
お時間はカウンセリング30分と施術時間なので初回は90分は最低かかりますので時間に余裕を持ってお越し下さい!
こういうお店は何か他にすすめられるのではないかと不安になる方もいらっしゃいますので明朗会計にしています!

ほとんどの方が終わった後もいろいろお話されていきますが、次の予約がつまってなければゆっくりしていってもらって構いませんよ〜。
そしてスッキリしてお帰りくださいねヽ(^o^)丿。

お会いできるのを楽しみにしています!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡