9月ですね〜!
娘も休みで家にいたのでいっぱい喧嘩したなー。
喧嘩するほど幸せな毎日!神様ありがとう!!

今日はITEC(マッサージの資格)の同期で、人気でなかなかとれないサロンを経営しているセラピストのナッツンが忙しい合間をぬってご来店くださいました!!

ITECについてはこちら

ITECではアロマセラピーを学び、課題をさっさと完成度高く仕上げ、技術もさすがで落ち着き払った姿に刺激を受けて、心ではかなり頼りにしていました!

顔出しオッケーなのでのせちゃいまーす!
IMG_0832

手前にあるサイダーと箱は、彼女のサロン「walea ワレア」の4周年の記念品☆
去年もいただきました!ありがとうございます!!
Rikyuもとりあえず1周年を無事に迎えられたらな〜と思います。

箱の中はフォーチュンクッキーでした!
実は食べるの初めてです。

こんな感じ。
IMG_0833

ぱくっ。お、出て来た〜。
IMG_0834

さてさて、私のメッセージは・・・。
IMG_0835

「思わぬいいことが舞い込みそう。革製品とハンカチがお守りに。」

だそう!!

「大吉」とか書いてあるかと思ったよ〜。
へえ〜、こんな感じなんですねえ。

昔友達の結婚式で、ケーキになんか白い玉が仕込んであって、それが出た人はスピーチをするっていうのに見事当たったこと思い出した〜今。
でもあれって元々決まってるんですってね。
そりゃそうか〜。誰にでも当たればいいってものでもないしね〜。

でもこうして「思わぬいいことが!」とか書いてあると気分はいいものですね。
やっぱり一言でテンションあがるといい波動を引き寄せるので、占い師は絶対に「地獄へ堕ちる!」とか言っちゃだめだと思います。
いいことも悪いことも表裏一体。

ってかね、すべてはあなたの心が決める!
現実を作り出してるのは自分だから、いいように流れると思ったらそうしか流れないし!
まーなかなかそう思うのって難しいけど無意識までに落とし込むまでには地道な努力が必要です。(笑)

今日ご来店くださったナッツンのお店は大曽根駅(名古屋市)からほど近くにあります。
なんとスパ付き!完全プライベートサロンでプチ贅沢気分が味わえます。
フェイシャルからリラクゼーション、耳つぼまでなんかいろいろメニューがありますよ〜。
私も今度よもぎ蒸し受けたいと思ってます。

ナッツンのお店walea ワレアのHP → エステティック&プライベートspaセラピーサロン walea

ナッツンの「ひゃあ♪」が可愛いブログ → ワレアのブログ

ぜひお肌がと〜〜〜〜ってもキレイなナッツンに会いにいってみてくださいね!
「私が証明です!」ってくらい肌白い!!キレイ!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡