わらしべタロットセッション①天空のタロットリーダーと・・・

こんにちは〜!

先日投稿した「わらしべタロット」のセッションを行いました!
いや〜お問い合わせいただけるものなんですね〜!というかすでに半分のご予約・ご希望いただいており、とってもありがたいです!

さてさて、今回は男性の方よりブログを通じてご連絡いただきセッションさせていただきました。
ご連絡いただいた時に「タロットやってます」って書いてあってブログのリンクまで送っていただき訪問したところ、私よりもぜんっぜん経験のある方で、正直「え〜〜!プレッシャー!どうしよ〜?!」と思ったんですが、私の結果をどう捉えるかは相手次第、しかもこうしてわざわざご連絡いただいたってことはこれも縁!と思い、お会いしてみることに。

場所もスタバでしたがご指定いただき、とてもありがたかったです。

DSC_0213

とてもやわらか〜〜〜い感じの男性で、すぐに緊張もほぐれてスピ系の話に花が咲きました。
私のホームページを見てくださったのは「マトリックスエナジェティクス」がきっかけだったらしく、どうも人伝えにご紹介いただいたらしい・・。
ありがたいことです☆ o(≧▽≦)o

セッションは不思議というか、やっぱりカードって「自分が変わる!」って決心しないと同じカードが出るんだな〜ということがわかりました。
内容は伏せますが、彼自身で少し前にひいたカードと今回出たカードが同じだったらしく、びっくりしました!
いや〜22枚、もしくは78枚で引いてもその確率ってすごくない?
まー確率の話ではないんですが・・・。

タロットは「当たる当たらない」ではなくて、無意識を意識化して、そして「気づく」ことによって浄化や変化が起きることが一番大きなポイントだと私は思っています。

無意識の中にあるものだから、「え〜私そんなこと思ってないし!」と顕在意識で決めつけるのではなく、素直にカードからのメッセージを感じ取って、「あ〜よくわかんないけどもしかしたらそういう風に感じているのかも・・」って柔軟に考えると今まで意識してないから見えてこなかったものが見えだすようになります。
少しでも意識を向けることによって今まで気づかなかった世界に光があたります。

よく言いますよね〜「現実はあなたが作り出している」って。まさに意識化。

私も自分のことでタロット引くとエゴが邪魔してあまり見えませんが、同じようなカードが続くと「あ〜〜認めたくないけどそうなんかな!」と向かわざるを得なくなります。
だから行動も変わる。フィールドが動く。のちカードも変わる。いろいろ心が開ける・・。
「いや、あのタロット占い師全然当たってないし!」っていう前にチラッと「あるかもな」と思ってもらえると嬉しいです!

さて、私がセッションと交換していただいたものは星空写真。ラミネート加工までしていただいてました。
ブログの紹介画像でも使わせてもらいましたがすっごく綺麗に星が光ってます!
CGみた〜い!月の写真もいただきましたがこちらは携帯の待ち受けに。
すごくきれ〜〜〜なフルムーンで見てるだけで癒されます。
車中泊で撮りに行かれるそうです。すごいな〜〜エネルギーすごそう!
あ、あとスタバのドリンクチケットいただきました☆☆
しかも私もタロットもやってもらってしまって何だか超得してしまった・・・。
遠慮なく受け取らせていただきます!!!ありがとうございまーーーーーす!!!

DSC_0214
オラクルカードまで〜〜。
かなり背中を押してもらったというか、腑に落ちたところがあります。
お会いしてよかった!

その「天空のタロットリーダー」さんのブログはこちら → 天空のタロットリーダー ぷれあです
対面の他LINEやスカイプでもセッションを行っています。
お伊勢さんについてかなり詳しいのでお参り方法とかいろいろ教えていただけます!

本当にありがとうございました!
素敵なご縁をいただきました!ランチでも行きましょうね〜!

わらしべタロットあと5名様受付で〜す! → わらしべタロットについてのブログ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡