あえて執着心を外す、引き寄せの実験してみた。

こんにちは〜!
ちょっと重い荷物を運びすぎて左肩がパンッパンになっているたまきです(涙)。
痛い・・左だけ・・・。バランスをとって歩こうとして右足も負担が強くかかっておりやした。

先日お客様からお菓子の差し入れをいただき、とってもおいしくいただきました。
本当に本当にありがとうございます
実はこのタイプのクッキー大好きなんです(スノーボールクッキー?)!好きで「買おうかな〜・・でもやめとこ」みたいに何度も思ってたんです。引き寄せです o(≧▽≦)o ありがとうございます!
一気に食べてしまいました!
IMG_1123

引き寄せのお話。

スピとは無縁の方でも「引き寄せの法則」というのは聞いたことがあると思います。
思考は現実化するってやつです。

私はいつも思考がおしゃべりしてしまうので自分の望むものがうまく引き寄せられないんですが、(←この時点でその現実引き寄せてますよね〜汗 かなってるじゃん!)ちょっとブロック外そうと実験をしました。

少し前にケーキがとっても食べたかったんです。
買ってまでは我慢しよ!と思い、ケーキを引き寄せ実験にすることにしました。

いろいろ思考のおしゃべりで結果に執着してしまいそうだったのでとりあえず一週間何もせずにいました。

一週間ケーキは来ませんでした。

ここで執着心とかケーキを妨げているブロックを外そうと、「あえて」ケーキを買って食べました。

そして数日後、ケーキが来たんです!
以前やっていたわらしべタロットの「対価」として・・・!
(しかも美味しい!と思っていたところのケーキ!)

いや〜びっくりしました!
いただいた瞬間「来た!」と叫びました(゚O゚)!!

というか今まで漠然と「引き寄せ〜」とかやってましたがきちんと実験したことはなかったんです。

おそらく自分でケーキを買って食べたことでそこに対する執着が消えたので現実化したのが早かったんだと思います。

「ケーキ食べたい!」(執着)

「ケーキ食べた」(満足して手放しがかかった)

「ケーキ来た!」

一度流れが来るとどんどんやってきます。
実はその後も何度か自分で買う以外にケーキが来てくれました

引き寄せってとってもシンプルだし今のあなたの現実は全て引き寄せの法則によるものですが、なかなかブロックが外せない私みたいな方はこうして「あえて」外す実験を繰り返して検証してみるといいと思います。
その時の心情とか。(この場合だと「ま食べたしいっか〜」って叶っても叶わなくてもいっか〜ってかる〜い感じです。この軽〜い感じだと現実化早いですね〜。)

もしかして宝くじだって「当たっても当たらなくてもいいじゃ〜ん」って思ってれば・・・グヘヘ( ゚∀゚)。

いや、引き寄せってこんなんだわ!ってシェアしてくださる方ぜひ教えてくださいね!

わらしべタロットは終了しておりますが、1月は無料タロットキャンペーン中で〜す!
あと半月!急げ!

janeve

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡