ユニティメソッドで思考が止む in 湯河原

名古屋千種区癒しアロマ&スピリチュアルリラクゼーションサロンRikyuのたまきです( ´ ▽ ` )ノ

先日いろいろとご縁がつながって、湯河原でワークショップ(?)を受けてきました〜。

ユニティメソッドというワークを受けにクォンタムシード主催の矢口さんのおうちへ。

実はマトリックスセミナーを同じ時期に受けており、FBではつながっていたし共通の知り合いは多かったんですが、実際にお会いするのは初めてでした。
ま〜いろいろとあって湯河原行きを決めたのもこのタイミングか〜という感じです。

矢口さんのお家はなんていうか、別荘のような海も見えるし山もあるし、木材が暖かいお家でした。
お家のいたるところにオルゴナイトとかクリスタルとかブルーボトルとかEM酵素のボトルとかいろいろと置いてあってプチ興奮。

奥様と犬のロミオ君もお出迎えしてくださりました〜!

奥様である陽子さんの愛情たっぷり+自宅農園で採れた有機野菜で作るソウルフードをいただき、お腹いっぱい!
野菜のフルコース。写真を一枚も撮らず残念!しまった〜〜〜´д` ;
みんな美味しかったんですが、前菜のごぼうのスープと大根ステーキ、デザート、お漬物、汁物は絶品!!
超オススメです!!!

少しずつ日常的に聞こえるお話の中からセッションが開始しております。
私が受けなきゃと思ったのは、このところず〜〜〜っと止まらない思考が自分を苦しめてしまっており、ちょっと自分ではどうしようもできないところまできてました。
ハートにいることもままならず、エゴが顔をだしっぱなしの状態でした。

矢口さんのユニティメソッドというのは

いらない信念や観念、思い込みをマトリックスエナジェティクスで変容させ、丹田・股関節・仙骨に働きかけるワークで意識が体にあるという感覚をつかんで頂き、この安心感を感じながらハートを開いていくワークです。

これをしていくと、思考優位でうまくいかなかった現実を自分の望んだ方向に徐々に自然に変化出来るようになります。

そうなると、自分の天命とか、使命にも気づけるようになり、人生が変容していきます。

というマトリックスをオリジナルで発展させたワークです。

私も何年かやってて思うし実際そうなんですが、マトリックスってどんどんみんなそれぞれの形に発展しています。
枠にとらわれないし、やっていると変化していくんです、不思議と。

ユニティはけっこうどかん!ときました。
体は頑張って踏ん張っておりましたが(笑)フィールドが大きく動く感じがわかりました。
しかも途中で光がバババーーーーッと入ってきたし一気に温度があがったんですが、後から聞いたらリコネクティブヒーリングも入れてくれたとのこと。久しぶりの、懐かしいかつ強力な感覚でした。

その後も瞑想したり、丹田を強化する呼吸法を教えていただいたりと半日どっぷり楽しませていただきました。
もうお話してたらキリがないくらいでした。ってかもっとお話したい。
すごい楽しかったです。
なんかリトリート(お泊まり)もやってるようなのでそのうち行ってみたいな〜。

改めて、ハートにいることっていうのが腑に落ちました。
思考じゃなくてハート。

ユニティを受けて、思考のおしゃべりが止まったというか、おしゃべりが始まるとハートに落とせるように。
ハートフィールドの広がりの感覚が強くなっているのがわかります。

また自分自身が「宇宙」ってこともとっても納得がいきました。
今までけっこう外に意識が向くことが多かったんですが、内で感じるように。

実はけっこう顔が広く量子スピ(笑)の世界では有名な矢口さん、ドカン!と来る日も遠くないと思います、ホントに。
気になる方はぜひ受けてみてくださいね〜♪

クォンタムシード

矢口さん、ありがとうございました!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡