怖い時は怖い!
ブレるときはブレる!
たまきです。

今日はこちらのブログに書いた妙乗院さんでタロットイベント会でした〜!

ああ・・・いつきても心癒されるスピなお寺・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか講師や仲間の顔をみるとホッとします。

和気あいあいとした雰囲気の中、何名かありがたいことにご縁をいただきタロットさせていただきました。
少しでもHappyになっていただければ私もとっても嬉しいです^ ^
IMG_1127

しかもいろいろ懐かしいお顔や意外な繋がりとか「え〜!」ってこともあったり名古屋のタロットで有名なぷれあですさんも来てくださったりとっても濃厚な時間を過ごしました!
伊勢神宮ツアーの企画ももしかしたら行われるかもしれないのでワクワクです!!

タロットは当たるとか当たらないではなくて、今の現状をしっかりと教えてくれ、迷っているあなたの背中を一押しして支えてくれる素敵なツールです。
多くの人の叡智が象徴的に描かれて心を読み解く手がかりを与えてくれます。
「このままいくとこういう結果になるんだな・・よ〜し変わるぞ!」と波動を変えるとカードもその瞬間から変化していきます。
現状が変わらないと不思議なことにカードも変わらないんです。同じだったり似たような状況のカードが出ます。
占いは依存させるものではありません。
少しでも心を楽にさせ波動を上げていく方法の一つだと思っています。

今後も明るく楽しく時には笑いも含めてタロット引いていきま〜〜〜す!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡