うぎゃ!4月全然ブログアップしてないやん!
たまきです。

やっと移転先が決まりました〜。
今度は名古屋市中区です。栄や矢場町が最寄駅で、会社帰りの方やお買い物帰りにふらりと立ち寄っていただけます( ^ω^ )
ただ入居が5月半ばなのでしばらく空いてしまいますが、その際はレイキやマトリの無料遠隔体験会などを開催しようと思っています。
またHPにて告知しますのでご興味のある方はどうぞチェックしてくださいませ!

今日は久しぶりにマトリックスエナジェティクスの練習会に行ってきました。

やはりですね・・・人にやってもらうのってサイコーです。
セルフでも結構してますが、「ゆだね」方が全然違います。
自分でやるとどうしてもエゴが顔を出しちゃうので執着とか固定観念とか手放せて無い感じです。

である方とペアを組んだ時にしばらくして、「なんか何かを犠牲にしないと(願いが)叶わない・・とか思ってない?」って言われたんです。
しかもそれ「上」からのメッセージだったようで、「そう言ってるよ〜」とのこと。

うわ〜〜!!こわ〜〜〜〜!!

実はここ数ヶ月、その自分の心のパターンに気づいてて「なんだろ?この心のくせ?」「いやいや、条件づけっていらないから」と自分で打ち消そうとしていました。
昨日もなんか出てきて「またでた!」と思ってたとこなんです。

どういうことかというと、

「この願いが叶うなら、◯◯してもいいです。」

と、ただ単に「願い叶え〜」だけでいいのに、「◯◯されても構いません」的な、条件をつけてしまうんです。

ず〜〜〜〜〜っとこの癖に気づいてませんでした。
パブロフの犬状態。恐るべし条件反射。

そりゃ宇宙の法則によって◯◯の方も叶っちゃうわね、いやなのに。

ふとした時に「あれ?」っと気づき、条件っていらんじゃん!とその癖が出てきたら打ち消していましたが、いや〜「上」はなんでもお見通しね♡だし、そのペアの人もすごっ!

マトリしてもらいましたが、無意識の抵抗?いわゆる第3の目の場所がず〜〜っとモヤモヤしてました。
マトリ中は眉間にしわがよりまくっておりました。

なんなんだろ〜この癖。
人に何かされたら何かを返しなさいっていう昔からの刷り込みとかあるのかな?
「お礼」「引き出物」「半返し」とかそういったお返し文化が日本にはあるから無意識にはあるんだと思う。
きっとそれをしないと「ケチな人」「非常識な人」みたいなのも固定観念でもってるんだろうな〜。

楽しんだり願いが叶ったり、幸せになるのに条件なんかいらない。

「〜してくれるからいい子ね」「〜してくれるからあなたを愛してるわ」なんて神様言わんでしょ!

「〜してくれる彼氏がほしい」「こんな彼だったら〜してくれそう」ってむっちゃ条件づけじゃん!

と自分につっこんだところでまた次回!

*************************
本山での営業は23日までとなりそうです。
遊びにきてね☆
*************************

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡