暑い!
今日もチャリで絶賛出勤中!たま季です!

やっとこさ営業を開始いたしました〜。
家具だけ移動すればいいか〜と考えてたのが甘かった〜。
やっぱり間取りが違えばさらに手を加えねばならず意外と時間がかかり、未だ未完成の部分はありますが必要なものは揃いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Rikyuといえばこの机だよね(笑)!

う〜ん、昼間が中途半端な明るさで、どうしたらいいものかと頭をひねっておりますが、何も出てきません。
電気つけてもあまり変わらないし、そのままだとなんとなく暗いし困ってます。
うん、明日考えよう。

新たにフェイシャルを導入しました〜!
その商材が明日入荷するのでもう間もなくサービス開始できると思います。
さっさと紹介ページ作らんといかんですね。

e40a91d9c85cb9034f45f28cf357ccce_s

季節ごとのお肌のお悩みに合わせてあなたのお顔をつるりんピカピカにします!
今回は「夏!紫外線ダメージを受けたお肌を修復!ワントーン明るくし本当の美しさを取り戻す!」とどっかのキャッチっぽいものが入っておりますが、夏は紫外線を強力に浴び、日やけしてシミとなったり汗で汚れがつまったりとくすみや赤みの原因となります。
その日のダメージをその日に対策しないとあとで後悔することに・・・。
定期的なお顔のケアで女子力も男子力もアップしてテンションもアップさせちゃいましょう!

・・・というわけで、さっさとページ作ります・・。

でも今日はIdina Menzel(イディナメンゼル “let it go “歌ってる人)のコンサートだから早閉め!!
じゃまた!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡