すこ〜しもさむくないわ〜♪初夏だし! たま季です。

Idina Menzel(イディナ メンゼル)の名古屋公演に行っていきました〜! そうです、世界に名を知らしめた「アナと雪の女王」のエルサ役の彼女です。 「ウィキッド!」や「Glee」とかにも出てる、と〜〜っても歌声の澄んだイディナ。 ワールドツアーで初来日!!

スクリーンショット 2015-06-06 10.52.28
idinamenzel.comより

10月にNYで「If/Then」を見て以来。 チケットも早々にとったのでかなりいい席。相当ワクワクしていきました。

・・・感想・・・。

「泣けた」

以上!!!

それ以上の言葉があるでしょうか? とにかく一曲一曲泣ける!!

なんていうのか心が震えるというか、魂が揺さぶられるというか。

会いたくて会いたくて震えはしないけど、イディナで震えた!!

周りのお客さんも泣いてた。 観客も参加できてみ〜〜〜んなが楽しめる作りになっていました。

イディナも靴を脱いだり踊ったりと見てて楽しそう。 こういう雰囲気って海外アーティストならではかな〜と思う。

「感動を与える」って本当に大切なこと。

私の仕事姿勢にも刺激をいただきました。
秋には愛しのラミン(Ramin Karimloo)も日本でミュージカルで来日〜〜〜!!!
ああ、楽しみがいっぱい。

こんなことをワクワク考えることができる今日この瞬間に感謝。
ごはんがおいしく食べられることに感謝。
体の細胞たちが今日もがんばってくれて、私を生かしてくれることに感謝!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡