ほうれい線を消すのはコスメ?器具?それとも・・・。

2015年7月8日

こんにちは〜。
今日は猫が脱走して、近くまでは来るんだけど、目があったとき「もう俺は野生で生きていくぜ」と訴えてきたので、「さよなら・・元気で暮らしてね・・・」と心で訴えかけるも、蝶々のおもちゃにまんまとひっかかって帰ってきた間抜けな猫の飼い主、たま季です。

IMG_2150
なんか口にはさまっとるし(笑)!

え〜と栄・矢場町に移転してから新たに始めたフェイシャルメニューですが、今日は嬉しい感想をいただいたのでシェア!

60代のY様、美容にはとても気を使っており毎日のお手入れはもちろんですが、やはり年齢とともに気になるお肌のたるみ、ほうれい線。
いつもたるみが引きあがらないかしらとつぶやく日々だったそう。

美容整形でも維持費が高いし手術もこわい。

美しく年を重ねていく方法を模索しておりました。

そして受けていただいた夏の集中美白メニュー、しっかりとマッサージで両ほほの引き上げやツボ押し、パックなどをさせていただきました。

終わった直後は「気持ちよかったわ〜」だけのご感想でしたので、あ〜効果あまり実感いただけなかったかな?と思ったんです。
(こちらが見てとても明るい調子になったんですが、やはりご本人が一番知っているので・・)

したら次の日、朝早くメールにて

「お肌の調子が違います!顔が引きあがって、ほうれい線が薄くなってます。ふっくらしてて手触りが違いました!!」

と嬉しいお言葉が!

一晩おいて翌朝お化粧したときに違いを実感されたそうです。
毎日触っている自分のお顔、違いはやっぱり自分が一番わかりますね!

朝から嬉しくなりました。写真撮らせてもらえばよかったな〜。

毎日ご自分でもマッサージしていただいて、2週間〜1ヶ月に1回のペースでサロンに来てもらうとほうれい線もすっきりかも!?

そういや、この線のことをゴルゴラインって知って、思わずふいたわ。
スクリーンショット 2015-06-25 17.08.00
引用:http://matome.naver.jp/odai/2142624787678732601

*************

ほんの数分の外出でも紫外線によるお肌への影響は大きいもの。
シミ・ソバカス・肝斑・シワの原因に。

早めの対策でシミ知らずの夏を!

夏のフェイシャル美白メニューはこちらから。

*************

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡