こんにちは〜。
あるがままエバンゲリスト(笑)、たま季です。

保護した猫ちゃん、少し大きくなりました!
一週間がたち、体重も順調に増えてます。
IMG_2547

さてさて、タイトルを某掲示板風につけてみましたが、美白フェイシャルコースを連続して受けてくださった方が一言。

「ファンデーションをワントーン明るく買い替えます。」

やっぱり〜!!
きれいになったと思ってたんです。したらこんなお言葉!!

もともとちょっとくすみやたるみが気になるということでフェイシャルを始めてくださり、一回目でかなりお顔が明るくなったので集中して10日に一度を4回通っていただいたんです。

し・た・ら!お肌がワントーン明るくなっていつものファンデーションじゃ合わなくなってきたようです。

あと雪美人っていう濃厚プラセンタエキスも投入していたのも大きいと思いますが、シミが薄くなりました。

「ん?ここのシミ、薄くなりました?」って聞いたら「なりましたよね。そう思うの!」って。
この方はおうちでも雪美人プラセンタエキスを使用してくださったのもよかったんだと思います。

スクリーンショット 2015-07-17 18.40.12

このプラセンタ、わかりやすくいうと
「お肌の細胞イキイキ!血行促進!新陳代謝促進!」
です。

夏のプラセンタ美白フェイシャルコースで体験していただけます。

使用感が気に入った方へ、小分けもしておりますのでお気軽にお尋ねください。

「なんだかくすみが〜」とか「日焼けしてしまった〜!」とか「お化粧のノリが〜」などのお悩みの方、お肌は手入れすると応えてくれます!
「もっと早くからやっとくんだった・・・」と後悔しないようにお早めに対策くださいね♪

と思いっきり宣伝してますが、エステのよさを目の当たりにするとオススメしたくなっちゃいます!
ネイルで指先きれいにするのも素敵ですけどお顔もツルピカできれいなのももっとテンションあがりますよ〜!!!

集中して通っていただくとかなり効果的!お得な美白集中チケット4回分お取り扱い始めました。
くわしくは美〜フェイシャル〜のページをごらんください。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡