現実逃避したいときもある。私のこれからの5年間。

なんで・・・ どうしてこうなっちゃったんだろ。

「ワクワクしなさい」とか「あなたがそれを望んだこと」だとか、そんなこと言われても・・・。

ワクワクしてたよ、だって5年ぶりなんだもん。

ちゃんといろいろと調べて、優しめの色合いの服を着て、お化粧もナチュラルかつ綺麗であるようにしっかりと魅せるようにがんばって。

気合い入れつつ、余裕ですよ・・・ってデキる大人の女を装って。

心ももうブレないなんて思ってた。
何が起きても大丈夫って。

どの口が言えるんだって感じ。

ブレブレじゃん。

ほら、得意のスピリチュアルワークでタイムトラベルしてみなよ。
あのときに戻してよ。全て白紙に戻してよ。
なかったことにしてよ。

いやだよ、こんなの。

この5年間はすごくよかった・・・。
キラキラしてたし一緒にいて楽しかった。
本当に奇跡だった。若さに溢れてお肌もツヤツヤしてたしね。

それが・・・こんな結果になるなんて。

いやだよ、これが現実なの!?
向かい合えないよ!もう見たくないよ!!

どうして!?どうして!??

その女でいいの!?
顔色もよくない、唇の色だって紫じゃない?
なに、そのむくんだ顔!むくみだけじゃなくて肉づきもよすぎじゃん!
どの一瞬を切り取ったらそんなになるの!?

その事実を見た途端、思わず「やり直して!!お願いだから!!」と叫びたくなった。

でもそんなことできないよね、できないからそっと見えないように封印したよ、

私の新しい運転免許証・・・。

まじで5年間オワタ。

ありのままの自分を受け止められへ〜〜ん!!
やり直させて!!!!お願いでごんす!!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡