こんにちは。
昨日のショックをひきずっています(笑)、たま季です。

今日はひっそりこっそりと、ワークショップをしました〜!
その名も、「第一回チキチキヒーリングワンド作ろうワークショップ」〜!
パチパチパチパチ!!

今日のお客様は名古屋タロット愛好者の中で知らない人はいないというぷれあですさんにお越しいただいております〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃん♪

ヒーリングワンドとは・・・癒し効果のある「杖」のこと。ざっくり♡
天然石やクリスタルをあしらったり木だけのものだったり。
ググってもらうとわかると思いますが、「怪しい・・・」という声が聞こえてきそうですが、魔法の杖でございます。

それを手作りで作ろ〜というワークショップです。

パワーストーンやらやすりやらボンドやらいろいろとあります。

枝を選んで丁寧にやすりにかけていきます。

もくもくと、時折笑いが起きながらやすりをかけたりけずったりします。
やすりも小さな数字の荒いものから大きな数字の細かいものへ変化させてきます。

で完成したものがこちら♡どどん!!

私のは細い方です。シトリンつき。

ぷれあさんのはワイヤーワークにフローライト(ホタル石)を飾ってみました。

木も思った以上にツルツルなったしなかなかいい感じになりました〜!

早速ふたりで魔法のかけあいっこをしました。
いい年こいた二人が・・・笑。

でもぷれあさん、その後魔法効果かお客様入ってましたよ〜!

というわけで、第一回チキチキヒーリングワンド作ろうワークショップ楽しく大成功です!

第二回目興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ!
ケーキやお茶、無料占いもおつけしておまちしてます〜。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡