今日は久しぶりの雨でしたね〜。
日曜だから残念に思った方もいらっしゃるでしょうが、生き物にとっては恵の雨となったかもしれません。

そんな雨の中、素敵なプレゼントいただいちゃいました〜!

わ〜〜〜〜!!素敵すぎる〜〜〜〜!!!
お花ってもらうと超嬉しいです。短い命、一生懸命生きてます。
お部屋にお花があるといい波動をもらうというか、なんか空気が変わるし部屋が片付く(笑)。
なんだか語りかけてくれるような気がします。

作成したのは珍しいお花のオートクチュール専門店の「make fleur」(メイクフルール)の永田さん。
在庫を持たず、完全オーダーメイドでその場の雰囲気であったり、贈る人のイメージを大切にして作ってくれるんです。
なのでその人のために仕入れに行って超新鮮なお花を使用してくれます。

まさに「あなただけの花束」で、ファンも多いです。

スクリーンショット 2015-11-08 22.41.58


ホームページより写真お借りしました。(ピンクばっか選んでる・・。心の投影かしらw)

そんな永田さんのフラワーアレンジメント教室をRikyuのサロンで行っていただけることになりました!

急ですが、第一回目を11月12日(木)に行います。
少人数でセミプライベートで、ゆっくりお花と語り合いながら作品作りをしていきます。

あと1名様受付可能なので、最近疲れてしんどい方とか心が安定したいな〜癒されたいな〜という方、ぴったりです!
お花に触れることでセラピーになり、心に豊かさ、余裕をもたらしてくれるかもしれません。生のアロマセラピーです!

「make fleur」永田さんによるフラワーアレンジメント教室 @ Rikyu

◆11月12日(木) 10時〜12時
◆料金 3,500円

ご予約はお問い合わせフォームより「フラワーアレンジメント希望」と備考欄に書いてメールでお送りください。
*お花の仕入れもあるため11日16時までにご連絡ください。

今後リクエストも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

make fleur(メイクフルール)のホームページはこちら!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡