生理前のエステの効果。いつのタイミングが一番いいの?

エステって女性にとってすごく極上の時間ですよね。
頑張ってきた自分へのご褒美で、多少高いお金をかけてでも特別な美と癒しの時間として過ごしたい。

そんな特別な時間だから、一番いいタイミングで行きたい!と思われる方は多く、よく「いつが一番いいんですか?」と質問を受けます。

エステ、一番効果があるのはいつ?

ホルモンバランスの観点からお話しますね。

結論からいうと一番いいのが生理の終わった1週間後。

これにはきちんと理由があって、お肌の調子を良くするホルモンが一番多いときなんです。

女性ホルモンには、エストロゲンプロゲステロンがあります。
このエストロゲンがお肌をきれいにしたり、痩せやすい体作りをしてくれる嬉しいホルモンなのです。

生理直後はこのエストロゲンの分泌が大幅にアップするとき。

生理前・中のイライラもなくなって心もスッキリしている方も多いと思います。
お肌の調子も良くお化粧のりもなんかいいな〜って感じませんか?

心も体も一番きれい&すっきりのこの生理後はエステとの相乗効果で一気にお肌がきれいになるときです。

一番ホルモンの影響で痩せやすいデトックス期なので、痩身マッサージもこのタイミングがオススメです。

122818

リラクゼーションはいつがいいの?

リラックスを目的としたオイルマッサージやリラクゼーションはいつでも「行きたい」と思ったときに行ってください。
マッサージやアロマオイルでリラックスすることによって生理前症候群(PMS)やむくみを和らげたりします。

リンパドレナージュでリンパの流れや血液循環をよくして、PMSも快適に乗り越えましょう。

また更年期の方もリラクゼーションは大変オススメです。
ホルモン様作用のあるアロマを使用したり心地のいいマッサージは日々の不定愁訴を和らげることもあります。

なんだかわからないけど心がモヤモヤする・・・という方、ぜひ一度リラクゼーションサロンにも足を運んでみては!?

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡