エステの効果は何日続く?継続は力なり!

フェイシャルエステって本当のところどれくらい持続するの?

って気になる方いますよね。

実際そんなに安くはないものだから通えないけど、でもお肌の潤いが取り戻せるなら少しは行きたいし・・。

そんな葛藤よくわかります。

エステ持続は何日?

これは個人差もありますので答えがハッキリとはでませんが、当サロンでは3〜7日という声が多数です。

がんばって短期集中で通ってくださった方がおられまして、その方はコースが終了するころにはファンデーションがワントーン明るくなるほどでした。
なので今は定期的に通ってくださっています。

一度でもちろんお肌がもちもちになったりきれいに洗浄されますが、やはりコツコツとサロンと自宅ケアを行うことで結果としてワントーン明るくなったりくすみが取れてお顔周りが明るくなるということはあります。

月に1度でもエステに行くと大掃除にもなりお肌を良い状態に持っていけますのでがんばって月1で通っていただくといいと思います。
チケット等でお得になる場合は2週間に1度のペースだともっと理想のお肌に近づけるはず。

自宅のケアも大事です

そんなに通えない場合はやはり自宅でのケアが重要となってきます。
古い角質をとるピーリングや洗顔をきちんとしたあと保湿をしっかりと行ったり、丁寧なケアを心がけてくださいね。

参考:毛穴洗浄はエステで効果あり!?ピーリングで角質取り!

できれば毎日お顔のマッサージもすると、循環がよくなり老廃物が排出され、すっきりと引き締まったお顔になれます。

参考:フェイシャルエステの効果は人間的な美しさを取り戻すことだった。

ぜひ通いやすい価格でがんばってくれるサロンを探して、もちもちぷるるんお肌を手に入れちゃいましょう!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡