断捨離で運気も恋愛運もまる上がりの秘密とは・・・!?

2015年もあっという間に過ぎ去った気がします。あなたにとって素敵な一年であったことを祈ります。
さてこれから大掃除に取り掛かる人も多いと思います。大掃除と一緒に恋愛の運気を上げたい方、ぜひ面倒くさがらずに徹底的にやりましょう!

断捨離で運気アップ大作戦!

何気に大掃除をするのではなく、「こんな自分になりたい!」とイメージしながら掃除することをオススメします。

日々の生活に追われているといつのまにか本当に必要かどうかわからないものが溜まっていってしまうことはないですか?
DMであったりもう読み終えて流行の終わった雑誌で服であったり。

「いつか読むから」「いつか着るから」

「いつか」は永遠に来ません!(きっぱり)

そんな古いものを溜め込んでしまっては新しい風(運気)が吹くスペースがありません。
なんてもったいない!

見極める力をつける

断捨離といってもむやみやたらに物を捨てるというわけではありません。

大事なことは「見極める」こと。
物を捨てるということは、その「物」への執着を捨てること。
きっとその「物」には購入した時の思いや、いただいた時の思いが入っていると思います。

でもその思いはもうすでに手放してもいい「過去」かもしれません。

そういった物を捨てていくと、本当に今あなたに必要な物だけが残るはずです。
そうすると縁も運も、今あなたに必要なもの巡ってくるのです。

新しい物を得るには手を空けておかないと!
幸せは両手で十分持ちきれます。

断捨離は恋愛運アップするって本当?

風水的に、運気を上げる基本は生活をしているところを綺麗にすることです。

ごみや不要なものにあふれてその陰の気にまみれて生活をしていたら運気もどんどん下がっていきます。
イメージできますよね。

部屋の綺麗さが、恋愛運のみならず、全体の運気アップにつながります。
部屋が綺麗だと、心に余裕も出てきてその余裕さが巡ってくるチャンスを逃さないのです。

まずは部屋をすっきりさせましょう!

掃除で運気アップ恋愛に効果あるって本当?

まずは寝室から!ここはあなたが一番リラックスして過ごす時間が多いところです。

人は寝ている間に「新しい気」を吸収します。
良い気が流れる部屋で眠ることで運気がアップします。
来年こそ恋愛運を上げたい!ならばまずは寝室を恋愛の気が流れる空間に整えることが大切になります。

せっかくなのでお部屋の雰囲気も変えてしまいましょう!ぜひベッドカバーやインテリアにピンクを取り入れてみてください。パステル系の暖色カラーでもオッケーですよ。

幸せな恋愛をするためには、恋愛の気を集めることが大切です。そのために要らない物は捨てて、良い恋愛の気が入って来られるスペースを確保しなければならないのです。

いつでも新しい出会いやチャンスに飛び込んでいくために身軽になる必要があります。

あなたが元彼と過ごした「過去」の時間よりも、もっとふさわしい相手と一日でも早く出会える「未来」がやってくるよう、「執着」を断捨離することが恋愛運アップの秘訣です。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡