タロット鑑定をメインに活動しています、たま季でござんす。

少し壊れ気味です。

いや〜〜〜久しぶりに「どこに学びが?」ということがありました。

1日のスタートは特に変わったことはなく、当たり前が嬉しい日常の始まりでした。

昨日は名古屋駅でタロット鑑定の日だったので、朝から晩まで座っておりましたが

①お昼ご飯(とあるところでお持ち帰り)がなんだかおいしくない。

②波があるので仕方ないですがのんびりとした1日でお尻いたい。

③自転車がいたずらで空気が抜かれており(あの空気入れるところのネジがとられとった!)、自転車をひいて1時間歩いて帰る

④コンビニでやけ酒(笑)を買って帰る

⑤猫にお母様が作ってくれた夜ご飯を床にぶちまけられる

⑥残っていたナスの煮浸しをお酒とかっこむ

⑦アルコール弱いのに飲んだためか、油がいかんかったか吐き気

というわけで、おや〜〜〜???と思う、ここから何を学ぶ!?と問いかけても何もなかったので私にできることといえば!

 

とっとと寝る。

 

というわけで、すべてを投げ出して布団へゴー!しました。

吐き気でちょっと寝られなかったけど、もう大丈夫!

みなさんも「もうだめポ・・・」という時は寝てエネルギー回復しましょう!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡