MENU

プラセンタドリンク「激」はゲキ的に体質改善するかも!内側からキレイに!

この記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

飲むプラセンタの代表的ドリンクである「激」は、プラセンタの化粧品で名高い寿康美株式会社が出している大人気商品。

調べてみたらプラセンタの含有量もすごかったし、飲んだらなんとなく調子がよくなった気がするのでご紹介します!

目次

プラセンタドリンク「激」はゲキ的にあなたを美しく元気にする!?

ちょっと話はそれますが、プラセンタをふんだんに使用した雪美人というブランドのプラセンタエキス「ピュアエッセンス」をご存知ですか?

結構お高めなのですが、ちょっとそこらで売っているプラセンタエキスとは違い、びっくりするくらいお肌がツルツルになるんです。(個人的感想)

【訳あり・外箱なし 】寿康美雪美人 ピュアエッセンス 6.5ml×6本<プラセンタ高配合><プラセンタエキス><ヒアロンエキス><ローマカミツレエキス><じゅこうび>

朝顔を洗った時の感覚が全然違います。手触りがとても滑らかです。

アトピー持ちの人が「これなら使える」と言っていましたが、原料はサイタイエキス(プラセンタ)とヒアルロン酸が半分ずつ入っていて他のものは一切入っていないなんとも贅沢なエキスなんです。

そんなピュアエッセンスを作っている寿康美(じゅこうび)株式会社さんが出しているプラセンタドリンクの「激」(ゲキ)、これは激アツ!?

プラセンタドリンク「激」について

プラセンタドリンク「激」は健康食品になり、いわゆるサプリメントドリンク。

サプリにしてはちょ〜っとお高めかもしれませんが…ま、まあ健康のためなら…えいやっ!

1本500ml中プラセンタエキス純末が3,350mgも入っており、濃度の高さは一目瞭然。
(500mlあたり100mlのプラセンタエキス。)

またプラセンタ食品には品質規格基準というものがあります。

プラセンタのもととなるブタ・ウマの胎盤を用い、農場の証明書が必要となったり、他にも厳しい安全基準がもうけられています。

それらに合格したものが日本健康・栄養食品協会に認定され、このようなマークがラベルについているものが安心のプラセンタを選ぶ基準のひとつ。

もちろん「激」にもこの安心マークあり。

参考までに

プラセンタ品質基準を満たした会社一覧
http://www.jhnfa.org/topic169.html

飲み方は1回にわずか20ml飲めばOK。

体調に合わせて1日1~2回飲むそう。ケチな私は1回にしました(^^ゞ

空腹時が体内への吸収率がよくベストとのことで、お腹すいている状態の時に飲むのがおすすめ。

朝イチのご飯前に飲むと忘れることもすくないし一番お腹がからっぽだからいいかも!

お味は・・

う〜〜ん、なんていうか養命酒?みたいな??濃いショウガエキスみたいな???

なんとも言えない味ですが、プラセンタ独特の匂いもほぼないし、飲みやすいです。

多分あなたの想像通りのお味かと思います〜。

1日一回なら、25日で飲み切る計算ですね!

1ヶ月飲んでみての感想

1ヶ月「激」を飲んでみてですが、1日の活動時間(8時〜19時くらい)はあんまり体調不良になることもなく過ごせた気がします。

というのも35歳を超えたあたりから、なんとなく、どこか毎日体調不良・・みたいな日々になり、1日中元気もりもりっ!ってことは年に4回あるかな?というくらい。

仕事中とか人と会ってる時などの、1日の中で活動する時間くらいは元気に過ごしたいな〜という願いをもっていますが、「激」を飲んでいる間は結構調子よかったかも。

まあもちろん、「プラセンタ飲んでるから大丈夫!」という暗示効果だったりプラセボ効果は多少なりともあると思いますが・・。

他の口コミは・・

  • 体がぽかぽかしてきた!
  • 冷えがよくなった。
  • 生理痛が緩和された!
  • 虚弱体質で常にしんどかったが気にならないくらいになった!
  • 口内炎の治りが早かった!
  • 更年期障害が楽になった!
  • 風邪を飲み始めてから気づいたらひいていない。
  • アトピーが改善した!
  • お化粧のりが変わってきた!

というものがあります。

あくまでもそれぞれの個人的感想ですが、お悩みが一つでも緩和されたら嬉しいですよね。

サプリとしてプラセンタ取ってみたいな〜という人はおすすめです!

プラセンタについて

プラセンタとは「胎盤」のことで一個の受精卵を完全な生体にするとてつもないパワーをもつ「生命の源」である臓器。

その卵を十分に成長させる栄養や成長因子が含まれています。

プラセンタは古くから肝臓疾患や更年期障害の治療に使われてきましたが、美容効果がある!ということで美容に関心の高い人を中心にどんどん口コミベースで広がっていきました。

プラセンタがお肌(皮膚)に与えると言われている効果・効能をまとめてみました。

新陳代謝を活発にし、細胞を若々しく元気に

細胞分裂を促し若いお肌に!

炎症を抑える効果があるため、シミ・そばかす・日焼けなどによる炎症を鎮静させ回復。また予防にも効果的。

アレルギー・アトピーを抑える作用があり、大変ひどいアトピーが改善した研究結果がたくさんある。

血流を活発にする作用があり、酸素など必要な成分を取り込み、老廃物を排出しやすく。

⑥シミ・そばかすなどの原因となるメラニン色素の沈着を防ぐ。

活性酸素を除去する作用悪玉酸素(活性酸素)を取り除く。

また妊活に取り組む人にも人気だそうです!

一番のポイントが血流をよくするということ。

プラセンタには血行促進・増血作用が認められており、血の巡りがよいと体温も上がり、免疫力もアップにも欠かせません。

認知症予防やうつ予防にも血流が関わっているそうで、血液を循環させることは非常に大切ですね。

また「何も効かない!」という人も実は多くいますが、その人が健康であるため、特に変化がなくてわからないということです。

妊活中のお友達や健康でいてほしい家族、そして自分自身にもプラセンタ「激」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋でナチュラルコスメ(波動コスメ)のプライベートエステサロンをしています。タロット占いもやってます。スピってますが現実的。ここでは趣味とか好きな漫画のこととか好き勝手書いてます。

目次