7月ですね。
今年もあと5ヶ月ほど。

ですが!

私の2016はすでに終わりを告げました・・・。

昨日7月7日、日本武道館にて行われた「I LOVE MUSICALS」を観て燃え尽きたーーーー!!!


これ。

ラミンカリムルーというミュージカルを中心に活躍しているアーティストのファンで、NYブロードウェイまで見に行ったり去年はプリンスオブブロードウェイを何回も見に行ったりして、かなりラミン推しなんですが、もうこのイベント、さいこーーーーーにさいこーーーーによかったんです!
もうこれ以上超える感動ってある!?くらい、心が揺さぶられました。

海外で活躍していてミュージカルファンでは知らない人がいないくらいの4人が集まり、また新妻聖子さんという方も出演。
(すみません、新妻さんのことまったく知りませんでした。)

彼らがミュージカルの往年のナンバーを歌い上げるというコンサートイベントだったのですが、もう・・・すごすぎて、私の稚拙な文章では書けるわけがない!

またお客さんとの感動ポイントが空気で分かち合うことができて、ラミンとシエラの「オペラ座の怪人」なんて息吸うのも忘れるくらい、目の前で起きていることが信じられなかったり、レミゼメドレーでは25周年の記念コンサートのあのジャベールのノームさんとか、ブロードウェイの感動再びラミンバルジャンとか、まさかのアンジョラスラミンまで・・・。

召されるんですか、私。

ピーターさんもノームさんも信じられないくらい素晴らしく、また初めて見る新妻さんもめちゃ歌うまくてびっくり!
こういうのに日本人やめて〜〜派なんですが、彼女、負けてないですね。

昼夜公演参加しましたが、両方とも燃え尽きジョーですよ、ジョー。

1人だったので叫べなかったんですが、もう大興奮!!
誰かと感動を分かち合いたかったので、とりあえずツイッターを漁りまくって満足。
ツイッターもすごいことになってたぉ♡

終わってしまったなんて信じられませんが、同じ時代に生まれてよかったと心から思えた瞬間でした。

ただの感想文にもならないくらいの忘備録!笑

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡