Bizoux(ビズー)の「サクラ・ブーケ」は女度をあげる最強天然石リング!

2017年1月9日








キラキラした宝石をみるとなぜか心がワクワクしませんか?

今日は思わず「きゃーーーーー♡可愛い〜〜〜〜!!」と、30代半ば(ミドサー笑)の私が黄色い声をあげ、まじまじと目を離したくないくらい見つめた、超オススメしたいジュエリーブランドをご紹介します。

Bizoux(ビズー)は大人でも「可愛い」が大好きな女性のための「一生大切にできる」天然石ジュエリーブランド



「一生大切にしたい、最愛の一本を。」をコンセプトに、世界中から集めた天然石を使用して職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げるジュエリーブランドであるBizoux(ビズー)

こちらのリングを見させていただく機会に恵まれました。

もう・・・・目に入った瞬間からトキメキがとまりませんでした。

ピンクや赤のキラキラ輝くカラーストーンがふんだんに散りばめられており、普段ピンクはあまり身につけない私もあまりの可愛さに一撃。
というか、もともとはピンクが好きで可愛いと無意識には思っているのですが、きっと「私なんかがつけて恥ずかしい」とかそういうコンプレックスみたいなのがあると思う。やっぱり女性はピンクが好きなんだな〜〜と改めて感じました。

また普段の装いにもこれ一つでグンとおしゃれ度がアップしますね!
仕事上ネイルはできませんが、こんな素敵なリングをはめただけでとっても女性らしく外見も心もなります。

指に舞うジュエリーの花束「サクラ・ブーケ」は女性の心も華やかに

今回は3種類のリングを見させていただいたのですが、ダントツで人気なのがこちら、「サクラ・ブーケ」



「桜の花束」ですよ!名前だけでもう心がウッキウキになっちゃう可愛さ!

宝石という「花」が散りばめられたパヴェリング・・。
遠目からみてもキラキラと輝いています。

14色のマルチカラーの様々な天然石が、丁寧にひと花ひと花束ねるようにセッティングされています。
説明書にもどの石が使用されているかちゃんとセッティングのまま書かれているので何の石かすぐにわかりますね。

使用されている石の一部をご紹介。

☆北海道産ロードクロサイト
☆ピンクスピネル
☆パープルサファイア
☆タンザナイト
☆ペリドット
☆ピンクダイヤモンド
☆ローズクォーツ 

他7種類 (写真をみてね)

すごい贅沢〜〜〜!それぞれが全て個性あふれる石たち・・・。
指の上でキラキラと輝きます。
ピンクダイヤモンドまで入ってる・・・。
合計32石の「花」が散りばめられています。

眺めれば眺めるほどうっとりしてきます。見るのがやめられません。

日本人の心を捉えてやまない「サクラ」。指の上で宝石の桜吹雪が舞っちゃいます!


私の手ではございません!
私もはめてみましたが、あまりにも手がくすんでおり、写真アップには耐えられません(涙)。
きれいなイメージをどうぞ〜!

スポンサーリンク



気になった点あげちゃいます!

ベースの金属も10K、18Kピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドから選べます。

一つ残念だった点が、今回ピンクゴールドを試着しましたが、意外と軽かったことと、ピンクゴールドの色味から、第一印象がメッキかな?と思えてしまいました。
でも重い指輪も負担になるし、軽いのはいいことなんですけどね。

あとこれだけ宝石が埋め込まれているので、一石でも取れちゃったらどうしよう〜〜と不安になりそうです(笑)!

「サクラ・ブーケ」の他にも素敵すぎるカラーストーン天然石ジュエリーたち

9種17石もの宝石を使った、まさに「宝石箱」と呼べる特別なジュエリー「パナシェコフレ」



12種類の宝石を使った、雪月夜の情景を表現したという「スノールナ・ブーケ」



公式ホームページ
にはたくさんの素敵なジュエリーがあり、もうみんなほしくなるくらいデザインが激カワ!!

1000円オフの特典で誕生日プレゼントにオススメ!ラッピングも素敵。誕生石カラーのバッグまで!

Bizoux(ビズー)は嬉しい2つの特典があるそうです。

①公式サイトで、誕生月に10,000円以上のお買い物をすると、1,000円オフに!

②ビズーオリジナル「誕生石バッグ」をプレゼント!
誕生石のカラーに合わせたかわいいオリジナルバッグがついてきます。



どちらの特典も、注文時の「通信欄」に誕生月を記載するのを忘れないでくださいね。
また誕生月の前月1日〜誕生月末日まで有効だそう!(7/10が誕生日の場合、6/1~7/31までのご注文が対象)

まとめ:自分へのご褒美にも大切な方へのプレゼントにも

Bizoux(ビズー)は初めて知るジュエリーブランドだったのですが、私は一目でテンションあがってしまいました!
それくらい可愛い〜〜!

○たくさんのキラキラ輝く天然石をふんだんに使用していること
○指の上で宝石が光り輝くこと
○金属の色や種類が選べること
○とにかく女性の心を鷲掴みするデザインであること(特にサクラ・ブーケ!)

お値段も手が届きやすく、自分へのご褒美にも、彼女や奥様、娘さんなど、大切な方への贈り物・サプライズにもぴったりだな〜と思いました。

ほんとどれも可愛すぎて私選べない〜〜!!
でも自分へのご褒美で近々購入しようと思いまーす!(何のご褒美だい?)

だれかプレゼント、お待ちしています(笑)!!

Bizoux(ビズー)公式サイトはこちら

「サクラ・ブーケ」の詳細はこちら

「パナシェコフレ」の詳細はこちら

「スノールナ・ブーケ」の詳細はこちら

スポンサーリンク






✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡