スポンサーリンク







2017年も1ヶ月があっという間に過ぎましたね!
東京タラレバ娘の漫画最新話じゃないですけど、「あっという間」に30代、40代・・・過ぎていくんだろうな〜・・。
⇒ネタバレ注意!【東京タラレバ娘ネタバレ28話直前「番外編」から見るあなたのタラレバ度は?】(別サイトへとびます)

さてさて、ズボラすぎて申し訳ないですが、本日は2月1日・・・ということで、久しぶりに占いをしてみたいと思います!
今年は一年頑張って毎月書いてみたいと思います!(有言不実行だったらすみません!)

易占いをしているので、みなさんの干支ごとに易を立て、2月の運勢というか宇宙の智慧を頂いてみましょう。
占いというよりも迷った時のヒントにしていただければ・・・と思います。

自分の生まれの干支をみてくださいね。

干支別にみる2017年2月の易占い(周易)

子(ねずみ)⇒ 試験などは吉。行き詰まっていたらご先祖供養を。お墓などに行って祈ってみましょう。また人と賑やかに集まることもいいでしょう。相談事などもしてみては。

丑(うし)⇒ 相反する、水と油のような性質をもっているかもしれませんが、必要です。表面上は理解できなくても内面で繋がっています。恋愛で悩んでいる方はちょっとチグハクなところを感じてしまうかも。そういう時期もあります。

寅(とら)⇒ 節度を守ることも時には必要。誘惑が多い時で甘い言葉に流されなようにしましょう。落とし穴があるかもしれません。腹八分めが健康の鍵。

卯(うさぎ)⇒ 活気にあふれるひと月になりそう。仕事も勉強も忙しいですが波にのっているとき。張り切って前に進みましょう。他人のための利益を先に考えることがあなたの成功へ繋がります。

辰(たつ)⇒ 不安や苦労がつきまとっているように感じられたら積極的に出るのではなく受け身の姿勢をとってみましょう。柔軟に対応すれば大丈夫。長期の旅行や出張は吉。

巳(へび)⇒ 運勢が強く感じることがあるかもしれませんが、やがて傾いていくのが自然な現象です。来るべき時にちゃんと備えて今できるうちに片付けることがあったり必要なことがあったらやっておきましょう。妊娠の気が?!

午(うま)⇒ 新しい出発の時。準備は整っています。心を引き締め足元に注意してスタート!成功のチャンスをつかむでしょう。下積みの人が報われたりする流れですが、過信は禁物。あくまで謙虚に。

羊(ひつじ)⇒自分のいる場所で輝くことができる月。火を取り扱うような慎重さが必要ですが、正しい使い方をすれば大丈夫。気持ち的には熱くなりすぎて移り変わりも激しい時。少し客観的・冷静な視点をもってください。

申(さる)⇒ いいたいことはちょっと飲み込んだ方がいいことも。コツコツ努力すれば将来成功します。結婚は吉ですがこれから話し合う場合はちょっと待って。

酉(とり)⇒ ちょっと勢いが落ち気味の時期。抵抗したりせず、静観しましょう。木の実は落ちますが芽を出します。新しい一歩を踏み出す時なので、木の実が落ちても嘆かずに冷静に。

戌(いぬ)⇒ ふとしためぐりあいから物語が生まれるかも。偶然かと思うことはあなたにとって必要な出来事です。なんでもご縁を大切に。あなたが女性なら仕事の運気がよいです。

亥(いのしし)⇒ 万事控え目に!先を争わず、次の電車に乗りましょう。悩みは年上の経験豊富な方に相談すると答えが見つかるかも。

こちらの本を参考にさせていただいています。
私のお師匠さんも太鼓判!

スポンサーリンク






✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡