最近は自分の中でいわゆるスピリチュアル的なものが特別でなくなってきたというか、腑に落ちたというか、当たり前になって日常生活に溶けこんでしまっていました。

スポンサーリンク





なので前みたいにエネルギーワークとかもやらなくなったし(受けてエネルギーを単に感じるのは好きですけど。)、なるようにしかならん!と思うようになっています。
心ブレて神頼み(宇宙頼み)することはもちろんありますし、不安でたまらなくなるときもあります。

昔からの友人は悩みを相談して「もーどうしよ〜〜!」というと、「宇宙はどうした?笑」と揶揄してくるくらい、スピスピしなくなったな〜と思います。

引き寄せ実験アゲイン

あまりに日常になってしまったので、久しぶりに宇宙の法則が確認したくなって、手っ取り早く「引き寄せ」実験しました。
かなり前にも引き寄せ発動の仕掛けを確認したくて実験しましたが
⇒【あえて執着心をはずす、引き寄せの実験してみた

あえて・・・ではなくてフツーーーにやってみました。
超かるーい気持ちで、でも真剣に。

それは「虹を3日以内にみる(出す)!」というもの。

虹っていっても画像とか何かに描かれたイラストってことにもなるので、「イラストとかじゃなくて空にかかる虹!」って宇宙に言っておきました。
それが月曜の11時くらいです。

引き寄せって

・それが手に入ったときの気持ちを味わい尽くす
・プロセスは気にしない
・「見えますように〜」じゃなくて完了形「見えました!」にする

とかいろいろとありますが、私のその時の心境が

まあ、虹だし見ても見なくてもいいか、見えたらラッキー。
でも見える気がなんとなくするし、雨とか降ってないけど・・・まあ・・見えるっしょ。

でした。

私がしたこと

あと引き寄せって、願っただけでふっと降ってくることももちろんありますが、願ったあとは行動することで向こうからやってくるのではなく、自らそこへ引き寄せられるって感覚でいるので、もちろん虹を探しました。外にいる間だけですが。
空を見上げるしかないのですが、まあ・・・虹はでていませんね。

出なかったら宇宙の法則を疑うことになるのか〜・・なんて思いもちらりと浮かびます。
そんな思いが少しでも出ちゃったら「いや、見る!」とかぶせました。(心の中で)

虹は結局でたのか、でなかったのか

で、二日目、午前中からいい天気〜!
理数系の脳を持ち合わせていない私は雨が降って晴れ間が見えるときしか虹って出ないと思ってました。
(もしくは7人のハゲ・・・このネタわかるあなたは稲中好き!)
⇒【理数系の脳を持ち合わせない私のチャイティー作りでおきた悲劇

電車にのって空をみると青い空に白い雲。
見えたらいいな〜と窓の外をみてました。

・・・結論を言いましょう。

なんと、その日の午後、虹が出てました!!

まじです!
見るって決めてから30時間以内に虹が出た!

これ写真。

逆光なので周りが暗くなっていますが、加工なしです。

晴れた日に虹って出るんですね・・・・。
見つけた瞬間、思わず「きた!」って声が出ちゃいました。
疑ってごめん、宇宙!みたいな感情もありましたが、宇宙の完璧さを実感。

お金降ってこないジャ〜ン!とかたまに思うけど、必要なものはみんな与えられているなと。
お金って形じゃなくて違う必要な形でちゃんと与えられています。

追記

この話を11歳の娘にしたら、「まじで!?100円降ってきますように〜」って言ったから、あとでもらったお釣りの100円をあげときました(笑)。
彼女にとってこれもある意味ちゃんと引き寄せられてるんですよ〜。
ほしいなと願って言ったから手に入った。
手段はなんでもいいんです。願って手に入った。ただこれだけ。

引き寄せの法則(個人的には引き寄せられの法則)は、タイムラグがあるときも瞬間で叶う時もありますが、とりあえずオーダーしたらいつか注文の品は届くと信じて気長に待ちましょう。
時には「まだですか?自分から取りにいきますよ〜」って動くことも大事だけど!

人生楽しんだもん勝ちです!

スポンサーリンク





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡