スポンサーリンク






なんか・・・昨今のスピリチュアルなブームに疲れちゃいましたって話。

私のスピリチュアルブーム去る!

いや、スピリチュアルに疲れたっておかしいけれど、スピを追う自分に疲れたって感じです。
今はもうエネルギーワークとかしてないんです。

スピリチュアル・・・っていうかビジネススピリチュアルですね。
悟りビジネスっていうんでしょうか。

最初に受けたリコネクションが衝撃的でこんな世界ってあるのね!と一気に引きずり込まれたわけですが、
そこからいろいろと習ってみたりしました。
マトリックスエナジェティクスとかフィールドにがっぽり入った時はめっちゃ楽しかったし。

その時は確かに楽しかったし、知らない世界が広がっていくようで本も読み漁りました。
出来事に意味づけをすることとか起こることはすべて必然だとか、自分が辛い時にそう考えることで楽になったこともたくさんあります。
むしろそれがなかったら気持ち的に乗り越えられなかったことばかりだったと思います。
だからすっごく助かった。
人との出会いでも助けられたこともたくさんあります。

でも最近、「なるようにしかならない」としか思えなくなっちゃって、スピやめるというよりも「スピに頼らなくなった」というか。
かなり心が安定してきた証拠でもあるのかも。
てかスピを放棄したわけではないし、なんていうの、もう日常に溶け込んじゃっていちいちスピとか言わなくなった。
スピって言葉を使うのもかなり正直違和感しかない。

高いお金出してセミナーに行かなくても高いグッズを買ったりしなくてもいい。
スピってビジネスじゃない。
⇒っていいながらスピ行脚してました【退行催眠してきた

今ここ感じるなら、ヨガで十分!
きつねさんの「古くやさしい魔法の生き方」講座で十分!

なるようにしかならない。
もう何にもいらなくなっちゃった。

さまよった日々

宇宙はいつでも繋がってる。
みんな繋がってるよ。

スピの本読んでもみんな同じことしか言わないし、救われる人が少ないから同じような本が出続ける。
書き方が違うだけで内容はほぼ同じ。
私ももちろん引き寄せがうまく発動するヒントを求めてさまよったこともあります。
⇒【引き寄せの実験アゲイン

でも、特別なことをする必要はなかった。
小さな頃から思い描いていたこと、かなり叶ってる。
今でも叶い続けてる。

私は大雑把なのでテキトーに物事を都合よく解釈することが多いんですが、禅の考えが一番ストンときます。
⇒【おいしいものを食べる?安いものはおいしくない?

悩む時は悩めばいいし、喜ぶときは喜ぶ。
痛い時は痛い。泣きたいときは泣く。

真理なんかわからなくてもいい。
っていうか誰にもわからない。

楽に生きることができればそれでいい。
私は死にぎわに「楽しかった?」って誰か迎えにきてくれた人に聞かれた時に「うん!」ってこたえたいとだけ思っています。

使命とかわかんないから、やりたいこともわからないから、人のためになればそれでいいかなって今は思う。
そのうちまた自分軸に戻ればいいかな。

超禅的に生きてるっていうか、自由人の尊敬する友達の

生きるとは、死ぬまでの暇つぶし

って言葉、しびれるわ。

スポンサーリンク






✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡