スポンサーリンク






乾燥が激しい冬、みなさんのお肌の状態はいかがでしょうか?
私は今年の冬はかなりお肌やられてしまいました〜。
保湿が足りなくて、がっさがさに・・・・涙
フェイシャルもするセラピストなのに自分のことは大事にできておりませんでした(涙)

簡単に化粧水をパパッとつけて済ませていたところ、ある朝洗顔したら「あれ?こんなにでこぼこって感触あったっけ?」って感じでザラザラゴツゴツしてしまっていました。

そして一回ラヴィアンローズさんでフェイシャルエステをしてもらう機会があったんですが、そうしたらザラザラゴツゴツ感が一気になくなって、お肌が整ったんです!
久しぶりに手入れをして、いかに自分がずぼらだったかを思い知らされたと同時に、このツルツルお肌を保ちたい!って目覚めました!(お前セラピストちゃうんか!)

一瞬で保湿する方法

難しいことはいりません。
ほとんどの女性は実践していると思いますが、一番大事なのは「保湿」!
高い基礎化粧品を買う必要もなく、保湿がしっかりとしていれば潤い肌が保てます。

私のようにズボラな方へおすすめの方法があります。
それはフェイスマスク

フェイスマスクを使っている人も多いと思います。
みなさんはどのように使っていますか?

フェイスマスクの使い方

ポイントは毎日使うこと
フェイスマスクは安いもので十分です。
いいフェイスマスクを買うと、もったいなくて週に1回とか使う頻度が少なくなります。

だったら、安くても保湿がしっかりできるフェイスマスクを買って、毎日つけて潤いを保つようにしたほうがいい!

めちゃ高いフェイスマスクを買う必要はありませんし、それこそ安いフェイスマスクを毎日して、たまにご褒美感覚で高級マスクを使うとかにすればいいと思います。

お肌に大事なのは水分。
お風呂場にでも置いといて、お風呂でたらペチャッとマスクを貼り付けてしまってください。
あとは乾燥してくる前に、まだマスクが湿っててもったいないかな〜ってと後ろ髪ひかれるくらいのとこで潔くポイしちゃいましょう。

マスクの前に生プラセンタ美容液の雪美人のピュアエッセンスを使用するのも大変おすすめです。
⇒【プラセンタは雪美人!ぷるぷるもちもちお肌に興味のない方は読まないでください
⇒【生プラセンタ美容液「雪美人ピュアエッセンス」大人気です

しっかりと潤おうマスクならばクリームなしでも翌朝までしっとりとしています。
その後のケアは自分の肌に合わせて行ってくださいね。

エステもうまく活用しましょう

私もバンバン毎日フェイスマスクを使用するようになってからはお肌の調子がいいです。
つるんとした感触が戻りました。

また月に1〜2回、エステなどでピーリングやゴマージュといった、角質とりをしてもらうとより綺麗なお肌が保てます。
25歳をすぎたらかかりつけのエステを持つことを推奨します!
フェイシャルエステの効果

素敵なお肌ライフを!

スポンサーリンク





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡