朝の大雨が嘘のようにカラリと腫れましたね

今日はサロンのあるご近所の氏神様へご挨拶に行ってきました。
そこは「城山八幡宮」。そうです、ご存知の方も多いと思いますが恋の三社めぐりのひとつです。
良縁を願って多くの人が訪れる場所ですね。(私も過去行ったことありましたが・・・めぐり・・!?)

ほぼ終わりがけの日泰寺の縁日でお団子買ってぶらぶら行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強かったので木々がざわざわしててすっごく気持ちよかったです!

改めて自己紹介とこれからよろしくお願いします!との気持ちをこめて参拝しました。
縁結びを願ってか、女性連れの方もおりました。厄よけ、車払い、良縁、安産などで有名みたいですね〜。
あれ?商売繁盛は??

見つける事はできませんでしたが3月下旬くらいからフクロウがやってくるそうです。
上を見上げて探しましたがどこかにいるんでしょうね。
フクロウすごく素敵だけど私はえさをあげられないので飼えません((;゚Д゚))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぶらぶらと散歩しているとワンコと鉢合わせ!向こうの私を見た時のびびり具合が面白くて!

でも首輪してるし毛並みも悪くないし誰か飼ってるのかな?触らせてくれたしついてくるし。ココ掘れわんわんとは言わなかったけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そのうちどっか行っちゃった。

ご挨拶もすんで何かスッキリ!!

 

さて明日は介護施設でセラピスト業務です。ハンドトリートメントやってきますね〜〜!

何のアロマオイルにしようかな〜〜。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡