スポンサーリンク






うちのホームページをご覧いただいた方でタイトルのように、

「ふ〜ん アロマセラピーねえ。・・・え?スピリチュアル!?」

「仏像画像!?」

「レイキにマトリックスなんちゃら?はあ?宇宙系か〜 いっちゃってるねえ・・。」

みなさんの共通の思いはきっと

NLGihQzKYOFqE1C_sbL7D_44


「怪しい」

でしょうねえ〜。

もともと私は子供の時はおまじないとか
「マイバースディ」って雑誌(今もある??)買ったりするくらい、
神秘的なものが好きでした。

ただ高校生にもなると現実のことに手一杯でほとんど興味がなくなり、
別に雑誌に載ってたパワーストーン買ったってな〜〜んもいいことないじゃんって、
むしろうさん臭いって思うようになってました。

そして時は流れ出産もしたし離婚もした。

占いやスピなんてまったく縁のない世界にいました。

そんな時テレビで見たカラーセラピー。
オーラソーマってやつです。
きれいな100種類以上ある2つに色の分かれたボトルを選んで
深層心理を見てもらうみたいな。

ボトルの綺麗さに惹かれ、
私もやってみたいと思って探したのがパワーストーンとか置いてあるサロンでした。

B108
オーラソーマ自体は「ふ〜〜〜ん」という程度だったんですが、そこでやっていた「リコネクション」っていうものの説明を受けた時、「宇宙が」って言葉が何度も出てきて私も

NLGihQzKYOFqE1C_rJFLZ_46

「怪しい」

と思って「あはは〜〜〜だまされないって!いや〜この人もいっちゃってるなあ。」

と思って帰宅したのですが、
そこから私の周りで「宇宙」のオンパレード。聞く・読む・見る言葉が「宇宙」三昧。
そしてシンクロもバンバンおきて。
初めて「呼ばれてる!?」って思いました。

まーあちこちのブログでこのお話のことは書いているので省略しますが、
あれよあれよという間に「リコネクション」を受けて、
見えないものに体を取り囲まれ(粒子みたいなイメージかな?)
文字通り電気ショックのような経験をし、
「スピの世界ってほんとにあるんだ〜」と人生180度変わりました。

気づけばスピどっぷり・・・。

でもおかげで癌になったときも
「見えない世界」が私の中で根底にあったことで、
どこかどっしりと受け止めることができていました。

もちろん様々な恐怖はありましたよ。
毎日こっそり泣いてたし。
子宮をとることになったときも
「ま〜これも必然かあ」と思えたのもスピがあったからでした。

じゃあどっからボディケアの世界に入ったの?ということですが、
やっぱりこれも自分が癌になったことで「体のこと知りたい!」と思ったのがきっかけです。

スピ系のヒーリングワークをするにしても胆のうの位置すらわからないヒーラーはいやだな〜と思ったんです。

リコネの創始者エリックパールやマトリックスのリチャード博士もカイロプラクターでした。
それもひとつの理由かも。

スポンサーリンク






ヒーリングする時も相手の心の不調が体のどこどこに影響しているってこととかを
医学的な見解から知る事もとても大切と思い
、解剖学も勉強できるマッサージにピンと来たのです。
(その前からアロマやリフレを知る機会があったり、
会社に海外でスパのマネージャーやってて詳しい人が入ってきたりと、それも流れだったのかな〜。)

スピリチュアルもボディケアも「癒し」という観点からは同じこと。

私は心のストレスが体に影響を及ぼすということは身をもって経験しているので、
その両面に同時にアプローチできたらもしかしたら不調もなくなるかもしれないし、
心だけでもずいぶん軽くなって気持ちが楽になるかも!・・と思い、
ボディケアとスピを融合させたサロンをオープンさせました。

「今悩みもないけど疲れてるからアロママッサージ受けた〜〜い!」っていう人や
「体のことはさておきとりあえずタロットひいてください・・」っていう人などそれぞれに合った方法で
「楽」になってもらいたいんです。

マッサージ受けにきてくれた人に「タロットいかがですかあ☆」なーんて押し売りもしません!
「タロットやってま〜す!」と冷やし中華はじめました並にお知らせすることはあるかもしれませんが(^^ゞ。

タロットもレイキもマトリックスも「私」がやってるんじゃないですよ〜。
マッサージは私がやってますけど\(◎o◎)/!

でもね、スピのことを知れば知るほど「禅」なんです。

ほ〜ら 聞こえてきた

NLGihQzKYOFqE1C_E5PnA_92

「やっぱ怪しい」

って言葉が・・・(笑)。

明るく楽しく怪しく!Rikyuは営業しています!

それでもRikyuを選んでくださったあなたとの縁をとっても大切にします!!

スポンサーリンク





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡