6月16日はどの方角へ行く!?九星気学で見るあなたの吉方位!

2014年7月22日

今日車での仕事帰り、道路にペタペタと亀が歩いていて助けるに助けられず、亀さんの無事を祈らずにいられないたまきです。
あ〜〜神様なんとか助けてやってください(;_:)

 

亀さんのことが頭から離れなかった今日ですが、気を取り直して今日の話題。
九星気学をかじっている私ですが(「かじってる」がポイントですよ〜)、今日はある日にちにある方向へ行くと開運マックスパワーがもらえちゃう・・!そんな素敵な日をわかちあいましょう!

それは・・・・

6月16日です!!

年盤・月盤・日盤全部に「四緑木星」が真ん中に入る日なんです。

(とりあえず複雑な話はググっていただくことにして、ラッキーな日取りってことだけ覚えていただければオッケー!)

stock-footage-the-planet-jupiter-animated-stock-footage-a-photo-realistic-animation-of-the-planet-jupiter-with-a-2
も・・木星!?

今年は他に6月7日、27日、7月6日が四緑木星が真ん中に入ってこれから書く吉方位は当てはまるのですが、6月16日はさらに年・月・日の干支すべてに午(ウマ)が入る!!(カレンダー見ると「午」って書いてあるやつ!)
thumb_20140111042438_52d048f69e9ad

これは大吉MAXパワーの日!「お砂取り」「お水取り」と言って、それぞれの大吉の方角にある神社やわき水のあるところで砂をいただいたりお水を飲んで、自然界の「気」を「お土産」にいただいて強運体質になっちゃいましょう♪という日です。(ざっくり。色々と詳しいことはネットで検索してね☆私も「かじってる」程度なので複雑なことはわかりませんのであしからず。)

こういった大吉方位は一年中あるわけではないんです。一年に数日。ない時もあり。
ぜひこの日は自分の吉方位へ行って「気」をいただきましょう!
遠ければ遠いほど「気」の差が大きくなって働く力が大きくなるので行ける人は海外へ行くのがベスト!あとは温泉もその方位の「水」の「気」を存分に浴びる事ができるのでいいですね!
でも仕事だしそんなん無理!という人でもできるだけ吉方位を意識してその方向に行ってすこし自然のあるところ(公園など)ブラブラして帰るとか、その方位の産物を食べたりと、「気」を取り入れることをするだけで効果ありと言われています。出来る事やってみましょ♪

a1180_013526  a0960_005739

本当は時間もあるんですが、ひとつひとつ出すのは時間がかかって16日過ぎてしまうし(笑)、よっぽどの事がない限り、時間まで気にしなくても大丈夫とのことです。とりあえず方位を出してみますね!

一白水星の人  →   西

二黒土星の人  →   南、北東

三碧木星の人  →   南西

四緑木星の人  →   南西

五黄土星の人  →   北東、東、南、西

六白金星の人  →   東南、南、南西

七赤金星の人  →   東、南、西

八白土星の人  →   北東、東、西

九紫火星の人  →   東

ご自身の住んでいるところから見た方位ですよ〜!

あなたの本命星でご確認くださいね。(月命星ではなく)
なぬ?自分がなんの星かわからない?
「本命星」でググるとたくさんでてきますし計算でもできますよ!

1. 自身の西暦の各数字を一桁ずつ足す 例:1982年生まれ → 1+9+8+2=20
2. 数字を10〜2の一桁になるまで足す 例 20 → 2 + 0 = 2 これ忘れてました!ごめんなさい!
2. この数字から11を引く 例:2ー11=ー9 「9」これがあなたの本命星!

1→一白水星
2→二黒土星
3→三碧木星
4→四緑木星
5→五黄土星
6→六白金星
7→七赤金星
8→八白土星
9→九紫火星

!注意!
九星は旧暦を使用してますので、1月1日〜2月4日の間に生まれた人は前の年の本命星になります。

時間がどおしても!どおしても!!知りたい人はヒーヒー言いながら調べますのでhttps://www.facebook.com/zenroom.Rikyuからでもご連絡ください。16日までには調べます!!

「私の人生って全然ツイてない!」「何してもダメ・・・」というあなたも、「今でも十分ラッキーだけど、自然の力を借りてほんのちょっとでも運を上げたいな〜」っていうあなた、ぜひ自分の吉方位へ行ってみませんか!?

 

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡