スポンサーリンク






今日6月16日は先日ブログで書いた大吉パワーの日!

リコネクションとかマトリックスとかいろいろやってるとお守りとかいらないし、運勢とかぶっちゃけ気にならないんですけど、
最近昔からの智慧ってやっぱりどこか宇宙の法則に沿っているところがあると思うようになり、
「強運になるぞー!」とかそういうのじゃなくて
楽しく取り入れてみようとお手軽にできることはやってみるようにしてます。

まーでもやっぱり例えば「いい」「悪い」っていう二元論自体ないな〜と思っているので、
スタンスとしては「人生万事塞翁が馬」と、最終的にはプラマイゼロならよし!てかむしろ幸せ!と考えてます。

私のケースでいうと、
癌の手術をした翌年はいわゆる前厄。

きちんとご祈祷行きました。

その年リンパが膿んで再度入院。
そして術後の経過観察中に擬陽性が出て再び恐怖のどん底へ落とされる。(今でも常にグレーゾーン・・)
さて、これは運が悪い?

そして本厄、ご祈祷行きました。
そのひと月後、検査の時にいろいろあって(笑)、
腹膜炎になり再び開腹手術。
癌の入院よりも心が折れた。
さてこれは本厄のせいで運が悪かったから?

「いい」も「悪い」もぜ〜〜〜〜んぶ私が決めること!
捉え方ひとつで世界が変わる。
つらい世界にも楽しい世界にも変えることができるのはあなた。

私の場合、正直術後のツラさはもー味わいたくありませんが(特に2回目。スピとか一切消え去った。)、
おかげで「当たり前の幸せ」が手に入り、生きるのがとーーーーっても楽になりました。

もちろんいつもブレまくりです。

検診の月は精神的におかしくなるし。早口がよけい早くなる(笑)し、
誰かに助けを求めるし。失ってこわいものとかたくさんあるし。

だからこそ今ある「幸せ」がすっごく大切なんです。

とは言いつつ「シロナガスクジラとダイビングするまでは死ね〜〜〜ん!」と宣言しております。

あとスカイダイビングも!あとあと〜〜・・。
煩悩だらけですな。

blue-whale-53

スポンサーリンク






と、本文のようなながーーーーい前置きになってしまいましたが軌道修正!

私の吉方位は「西」でした!
今日は産婦人科でのアロマの日なので行けるかな〜と思っていましたが、
なんと産婦人科はうちから見て真西!

しかもちょっと遠いし神社も近くにある!

仕事終わってから行くと時間的にはいい時には行けないな〜と思っていましたが、
朝一の患者さんのキャンセルが入り、し
かも家を出ていたので私にとっての「いい時間帯」に神社に行く時間ができたんです!ラッキー!!

喫茶店で時間つぶそうかと思ったけど
行けるなら行くしかないっしょ〜!
と朝の清々しい(しかし暑い!)神社にお参りすることができました。

DSC_0160
津島神社でーす!

お砂取りはあなたの吉方位の神社へ行って
ご神木まわりなどからひとつまみの土をいただいて
お守りにしておく・・というもの。

しかし砂って売ってるのね!
100円〜。ありがたく購入。

結構量が入っているので
おうちの周りに巻いたりしましょう。

DSC_0161
うちのネコとともに・・・

神主さんたちが竹ぼうきを持って掃除してるのも風情がありました。

と、贅沢に宇宙にお膳立ていただいた時間を使ってお参りしてまいりました!

こりゃ宝くじでも当たるんちゃう!?と仕事帰りに欲望丸出しでナンバーズを購入。
根拠のない当たるという自信たっぷりにちょいちょい♪と好きな数字を選んで店員のお姉さんの「あたりますよ〜に!」というありがたい一言をいただき、今日抽選だったようで先ほどネットでチェック。

その結果・・・・(画像ロト6やん!)

l_05

どきどきどきどき・・・・

kinchou_man

抽選の紙は紙クズと化しました〜〜!!

054031

人生そんなに甘くないね!(๑´ڡ`๑)てへぺろ

スポンサーリンク






✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


毎週水曜日名古屋駅の「開運館サンロード店」で対面鑑定中。
お問い合わせ・ご予約は ☎︎052-569-5610

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡