ブログ, 体験談, 美〜フェイシャル〜

目の下のたるみが気になる年頃になっちゃいました!

もともと目袋なのかクマか微妙なところですが
小さい頃からひどいほうで疲れてないのに
「疲れてる?」と言われたことも多かったです。

顔がむくむと一 ...

ブログ, 日常, 映画

久しぶりになんじゃこりゃ・・・
という映画を見ました。

それは「ファンタスティック・プラネット」。

なんかすごく不気味・・・!
だけど絵に惹かれるので観てみたら

ブログ, 体験談, 日常

生きてます、たま季です。

いやね、ミドサー(30代半ばね)を過ぎて、
もう痩せないわけですよ。

お前痩せてた時あるんかー!
って方々からツッコミが
ありそうですが

ブログ, 体験談, 日常






格安旅行会社の「てるみくらぶ」の倒産の問題が報道されましたね。

旅行って観光地めぐりだったりコンサートだったりお土産どうしようか

おすすめ本, ブログ, 日常





やばい〜。
この漫画、めちゃ面白い!

タイトルに惹かれて買っちゃいました。

「人は見た目が100パーセン

おすすめ本, ブログ, 日常


過去にテレビや映画化された「きみはペット」。
今このドラマが新たなキャストでリメイクされて放送されています。

以前は松潤が出てたので、可愛くて仕方ない〜!
って胸キュンしまくった人も多い

ブログ, 日常, 映画





2017年アカデミー賞最多ノミネートの話題作、「lalaland ララランド」を観てきました!

お話に関してネタバレなしの感

スピリチュアル, ブログ, マトリックスエナジェティクス, 日常, 禅 ZEN

なんか・・・
昨今のスピリチュアルなブームに
疲れちゃいましたって話。

スピがブームってのも
考えてみればおかしな話ですが、
個人的つぶやき。


ブログ, 体験談, 日常,




今日は猫・猫な1日でした。
別に大したことではないのですが、朝と夕に動物病院にお世話になったお話です。

我が家の猫たち

うちには

プラセンタ, ブログ, 体験談, 美〜フェイシャル〜

乾燥が激しい冬、
みなさんのお肌の状態はいかがでしょうか?

私は今年の冬はかなりお肌やられてしまいました〜。

保湿が足りなくて、がっさがさに・・・・涙

フェイシャルも