ブログ, 体験談, 日常



ダイアログ・イン・ザ・ダーク・・・という言葉を聞いたことがありますか?
私は知らなかったんですが知人が体験して「すごくよかった!」という話を聞いてか

ブログ, 体験談, 日常

2017年1月の内容です。

大阪の「さつてんカフェ」に
行ってきた時のお話です。



大阪でコラボカフェ体験

恐ろしいことに第二回目の成人式が

ブログ, 日常, 禅 ZEN


なんだか考えさせられるというか、感動したというか、そんな記事を読みました。

女子高生が感謝状を送られた話

要約すると ある日の夕方、道に大量の新聞

スピリチュアル, ブログ, 日常


昨日、臨死体験のことを書きましたが、森田健の「生まれ変わりの村」の①を読み終えました。

生まれ変わりの村1

森田健さんは結構占い界でも有名で、

スピリチュアル, ブログ, 日常

唐突ですが、うちの母はいわゆる「三途の川」を見ています。
見るだけにとどまらず渡ってたら私はここにいないわけで汗。

母の臨死体験

というのも姉を出産する時に、出血がひどくそのまま意識を失ってし

アロマセラピー, ブログ, 今日の精油☆Today's Essential Oil

最近アロマの話題をしてませんでしたが、こうみえても!アロマセラピストです!
何度も言おう、アロマセラピストです笑!!

ちゃんとアロマの記事も書いてます。
アロマセラピー

スピリチュアル, ブログ, 日常

毎年お正月は愛知県にある津島市というところで、親戚一同集まります。

津島神社へ初詣。混雑してるけど意外と早く列は進む

津島市は尾張津島天王祭が有名で、毎年海の日に伝統的なお祭りが行われます。
なんと600年ほどの歴史 ...

スピリチュアル, ブログ, 日常, 禅 ZEN

Happy New Year 2017

あけましておめでとうございます。
酉年がやってまいりましたね。
2017年は正確には2月4日の節分からが酉年ですが。⇨2015年の記事【2月3日は大晦日!?

スピリチュアル, ブログ, 日常

新しい一年がもうすぐ始まろうとしていますね。
ついこないだ「笑ってはいけない」を見た気がしたんですが・・・というブログをついこないだ書いたような気が・・・笑。
というかブログ全然更新しとらず自分

ニューヨーク旅行記, ブログ, 日常

2016年12月、ラミンが日本にやってくる〜!!

はい、ラミンというのはRamin Karimloo (ラミン カリムルー)という、今私がはまっているシンガー・俳優さんです。
レミゼラブル2