効果絶大!?「大易商事・舞」のパワーストーンで金運爆上がり…かもしれない。

何年も前の話になっちゃいますが、沖縄の那覇市でかの有名なパワーストーンのお店「大易商事・舞」さんに行ってきたときのことです。

そりゃ〜パワーストーンに頼りたくなるくらいですから、運気アップとかしたいですよね。

「本当に効果あるの?」・・・私は・・あったかも!?

目次

店内はなかなかパンチがきいてます。

大易商事・舞さんの店内の写真は撮ってないのですが、なかなか怪しい雰囲気・・・というか建物が年季入っていて、それでそういう感じになってるのかも。

骨董品屋さんとか地元・大須にある仏像とかパワーストーンを置いてる中国輸入雑貨店とかを彷彿させるイメージです。

昨今でよく見るキラキラふわふわなパーわストーンのお店とは違いますよ〜。

コロナとかそんなの全然関係なかった数年前なので、お客さんも結構いました。

2ヶ月くらい前から予約していったのですが、それでも待ち時間はあります。パワーストーンとか怪しい雑貨好きなので全然待ち時間も苦になりませんでした。

私を担当してくださったのは・・たしか平良(タイラ)さんだったと思います。

予約の時点で特に指名とかもなくて、「はい、では平良で予約しときますね〜」だったような。

脱スピした!とかいいながら、パワーストーンに頼る私(笑)。

それはですね、なんとか仕事運を上向きにしたかったんです。

その当時、やってもやっても売上もあがらなくて停滞感があり、「ここは運だのみしかない!」という感じだったんですよ。

というわけで、平良さんにお話しながらブレスレットを組んでもらいました。

平良さん、とっても聞き上手で優しかったです。「お子さんのためにもここらでがんばらないとだめよねえ〜」なんて寄り添ってくれてほろり。

そして疾患のことにもいい石を選んでくれて、組み上がったのがこちら。

え〜と、可愛い♡とかそんな感じではないですが、うん、うん、渋い。

お値段も忘れましたが1万で十分おつりがくるくらいで良心的でしたよー。

さてさて、あくまでも神頼み的なものですが、効果はどうだったんでしょう?

金運効果あり!?

一番気になる効果ですが、私はあったのではないでしょうか?

その年の後半からやっていたことがとうとう芽を出して、ぐーんっと成長したんです。

そこから2年近く、好調な状態が続いていき、「もしかしたらパワーストーンのおかげ!?」って思うくらい。

目に見えないことだから確信もないし、ただ単にそういう運気が巡ってくるときとパワーストーン作成時期が同じだったのかもしれません。

だけどその事業を手放すまでは調子よかったので、効果あったといえばあったように思います。

私はそのブレスレットは一緒にもらったポーチに入れてカバンに入れてました。

今のパワーストーンブレスレットみたいにキラキラ☆したものではないですが、ユタの人が心を込めて作ってくれるブレスレットにはやっぱり何かが宿るのかもしれませんね!

あ〜また行きたいなあ・・。

▶︎大易商事・舞さんのfacebookページはこちら

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

名古屋でナチュラルコスメ(波動コスメ)のプライベートエステサロンをしています。タロット占いもやってます。スピってますが現実的。ここでは趣味とか好きな漫画のこととか好き勝手書いてます。

目次
閉じる